ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ310件目 / 全1393件次へ »
ブログ

 平成相場三昧伝 平成戦火日記(森友学園)

森友学園の闇。


 これは、籠池泰典氏、山口組、朝鮮総連、民進党(辻元清美議員)、マスコミが複雑にからみあって、起こった事件だった。


 暴対法によって、シノギに苦しむ山口組は、伊丹空港近くの、いはゆる屑土地に、籠池氏を使って、国有地を払下げさせて、学校を建てさせ、産業廃棄物回収事業や土地の値上がりで、一儲けせやふともくろんでいた。


 ところが、この話は、なぜか朝鮮総連や辻元議員なんどの民進党へと伝わってしまった。

共謀罪成立に怯える朝鮮総連は、辻元議員へと、この件を利用して、阿部政権を追い詰めるやふ依頼した。

安部降ろし一筋のマスコミもこれに乗った。


 意気揚々とマスコミを從えて、現地視察する辻元清美センセ。

マスコミは、毎日毎日、森友学園問題を面白おかしゅう伝えるのでした。


 ところが、ところが、また話は一変。

實(ぢつ)は、この話のウラには、産廃系同和が潜んでゐるとは、この時点では、辻元清美センセもマスコミにも分からなかった。


 これに、気付くやいなや、辻元清美センセは、森友学園問題からは、条件反射的に飛び去るのでした。

しまった!ワテ、虎の尾を踏んでしもうたわ~!逃亡、すばやい!

あぁ!それなのに事の本質に気付かなひ民進党やマスコミは、やれメールの開示だの、臨時国会だのと森友学園問題に躍起になるのでした。


この事の本質・眞相は、なにか?

山口組の主体をなす産廃系同和・部落民とは、元々が、代々天皇家の墓守をやってゐた一族の末裔なのでした。

よって、ウルトラ・極右!

これで、教育勅語が、修身が、と言っていた籠池氏の正体もよくわかるといふものだ。


***************************

うゑは、Yutubeからの引用です。

エ?ボク。半信半疑であります。

コメントに「この話は、大阪の人間は、うすうす知っている」とあったけど、ボクの住む鹿児島県は、20年ぐらひ前の総務省の統計では、在日朝鮮人の人口が、全国で下から2番目でした。身の回りに、ほとんどおられない方々を差別するも何も・・・・・・・・・・。

ただ、かふは言へやふ。

朝鮮総連、民進党、山口組のあいだで、内なる戦火が、あったとは。

なに!大袈裟だ?応(こた)えて、いはく、

「戦争とは、血を流す政治である。

政治とは、血を流さない戦争である。」

                       毛沢東天安門演説


        霜月 きのとひつじ日 ほんまそうかい記







6件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2017/11/4 17:11
     今晩は。Y組にふれる勇気に恐れ入ります。
  • イメージ

    hmuraya0820さん。コメントありがとうございます。

    山口組は、鹿児島では、あんまり耳にしないです。

    その代わりに、子桜一家の子桜組があり、ここは完全に鹿児島県警に首根っこを押さえられています。


    それにしても、大阪は、いつの間にか(いや、もともとそうなのか)、アジア系のるつぼになっていたんですね。拝

  • イメージ

    正誤表

    ×子桜一家。

    ○小桜一家。

    こりゃ参った!親分さんの家がすぐ近く。

    ♪笑って、許して~小さなことと♪

  • イメージ
    murabo-さん
    2017/11/4 18:02
     鹿児島は薩摩ですね。長州は西郷どんの仇ですね?
  • イメージ

    hmurayamaさん。

    仇というより「犬猿の仲」が相応しいです。拝

  • イメージ
    murabo-さん
    2017/11/4 20:35
     ほんま そうかい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。