TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1512件目 / 全6457件次へ »
ブログ

TOKAIHDが株主優待で格安スマホ「リブモ」を1年無料

TOKAIホールディングスは今秋から、株主優待に自社グループで展開するスマートフォン向け格安通信サービス「LIBMO(リブモ)」の利用の1年間無料を追加するそうです。
100株以上を保有する株主に適用するそうで、株主優待のメニューに携帯料金を取り入れるのは珍しく、2月に参入したリブモの認知度向上を図る狙いもあるようです。

子会社のTOKAIコミュニケーションズは、10分かけ放題の音声通話と3ギガバイトのデータ通信を組み合わせた標準的なプランを月額1880円で提供しており、株主に対してその最大12カ月分、2万2560円分を割り引くそうです。
リブモを契約済みの人も対象とするそうです。

9月末時点の株主名簿に記載された株主に対して、11月中にも従来の宅配水や食事券などを含めた優待メニューを送付するそうです。
リブモは同月末で約1万3000契約を獲得しているとのことです。

スマホ初心者にとっては、この優待はいいですね。
動画をそれほど見なければ、十分使えるような気がします。
優待利回りも24.7%となり、かなり高率ですね。

3167:915円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。