kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ313件目 / 全2192件次へ »
ブログ

売り方締め上げ相場

消去しました。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/10/24 12:36
    こんにちは(^-^)/
    当たりだと思いますよ。
    このブログ アノマリーであるためには邪魔です。消して下さい。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/10/24 12:47

    ライトupさん こんにちは。


    了解しました!早速。削除します

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/24 13:02

    またまた買いは1552だけになりました


    他はオール売り銘柄。



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/10/24 13:09

    一歩さん こんにちは。


    売り方にとっては辛い局面ですね。


    1552は一度痛い目に遭っているのでまだ様子見中です。

    出来ればリベンジしたいところですが。。。(^_^;)


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/10/24 13:21
    お手数をお掛け致しました。
    実は他にも色々な要因があるのですが、私も騙るのを控えています。
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/24 13:23

    今日からの売り坊には何も辛い局面ではなく、逆にワクワクさせてく


    れる場面です

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/10/24 13:26
    ライトupさん どういたしまして!
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/10/24 13:36

    一歩さん 余裕ですね


    >逆にワクワクさせてくれる場面です


    確かにABNアムロ辺りは先物で大きな損失を被っている様なので

    そろそろ本気で売り崩しに来るかも知れません。


    ただ私には判断が難しい局面なので

    売り物は手仕舞って、現物のみでCP90%を基準に売買しています。




  • イメージ
    一歩。さん
    2017/10/24 17:44

    丁度今頃でした。


    何か?


    リーマンの時7000円を割った時。


    人は同じような行動を取り、それは行き過ぎた行動を取る習性。


    片方は悲観、今度は楽観。


    それでも上がると思う人はどうぞ買ってください。


    止はしません

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/10/24 18:22

    リーマンショックですか 今思うと懐かしいですね。


    あれから9年。日経平均は3倍を超えました。


    そう云えばNYダウが一夜にして23%下落したブラックマンデーから

    丁度30年目に当たるそうです。


    もしかすると今と当時のNY市場は同じ様な状況だったかも知れません。


    因みに私は天邪鬼なので「お祭り相場」も「お通夜相場」も関係なく

    ひたすら我が道を進むだけです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。