ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全348件次へ »
ブログ

報道により隠蔽された菅政権の不思議!?

おはようございます(^^)/

今朝は、立憲民主党の躍進に大貢献したマスゴミの問題点について騙ってみたいと思います。
私は常々、悪の中の最大悪・キングオブ悪は 日本のマスゴミだと思っています。
そして今回の選挙では、戸籍法を廃止を掲げている立憲民主党のスパイ容認の姿勢を包み隠すように選挙の視点として取り上げませんでした。
流石は日本を衰退に追い込もうとするマスゴミ勢力と言うべきでしょう。
自分達に向いた批判は全て無視して他が悪いと話や意図をすり替えて報道します。
報道しない自由もここまでくると、最早知る権利の代弁者とは言えないのではないでしょうか?意図的に情報操作により社会の根幹を揺るがそうとするスパイ活動の一貫とも言えます。

今更ながら日本で行われたスパイ行為?について疑問を投げ掛けてみようと思います。
2011年東北大震災の際、マスゴミは被災は原発が原因であるかの如く内容を摩り替えてしつこく国民に流しました。
いつものながらの摩り替え報道に反原発を唱える左翼活動の一貫だと見過ごしてきましたが、実は更に重大な事が裏に潜んでいたとしても貴方はマスゴミを信じますか?

菅政権の問題は、経済政策や原発事故の対応だけでなく、その無責任さにあるのでしょうが、ねじ曲げられた報道に隠れて彼等が行った悪事が隠されていた事にお気付きの方は少ないと思います。
2011年 想定外の大津波が東北を被い、戦争をも上回る甚大な被害が発生しました。
不思議なのは戦争を上回る被害の非常事態であるにも関わらず、その翌日も株取り引きが行われていたというところです。
皆さんは、よく北朝鮮のミサイルがという言葉を耳にされると思いますが、よく考えて下さい。開戦直後の戦時下で株取り引きが行われているのが普通だと思いますか?
内戦中の国々で株取り引きが行われていると思いますか?
勘の鋭い方であれば、既にお気付きでしょうが、パニックとなった非常事態の発生下では当然の如く市場参加者に不平が生じている上、経済危機に陥らないよう調整し、国力を非常事態の改善に集中して注ぐ事が必要であるので、株取り引きを停止すべきであり制限しない事の方が異常なのです。
必要な措置をとらなかったのですから当然の如く被災後の経済は大恐慌並の冷え込みをみせました。

日本経済がマスゴミと菅政権により破壊されようとしていたわけです。
その時の内閣の布陣が立憲民主党の議員により埋め尽くされていたのは騙るまでもないと思います。

安倍政権のおかげで日経は今後も上昇が見込まれ、日経平均は22000円を遥に越え25000円を目指すでしょうが、立憲民主党の大躍進が語る今後の日本経済は、故なく投じられた一票により日本経済を大きく揺るがし、我々の生活に影を落とす日がくると思います。
利益も不幸も自己責任です。
株式投資と良く似た世界が政治の世界にも存在する事を知らなければ、日本の将来には暗雲がたちこめる事でしょう。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ルパンさん
    2017/10/24 09:59
    おはようございます。株価が騰がり買い方がウハウハ自民党与党が大勝したから戦争への一歩だと言っている人が居ます。
    この様な方は本当にマスゴミや左翼野党に洗脳された方なのでしょう。
    ならば何故株投資をするのでしょうね。
    憲法改憲するにしても国民投票の高いハードルが有ります。
    日本のマスゴミは本当にカス自分達は既得権益にガチガチに守られてそのような事は言わない、小泉進次郎さんが選挙戦の最後に消費税も払っていないと言っていました
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/10/24 12:30
    >ルパンさん

    おはようございます(^^)/
    自民党が勝つと今度はマスゴミが安倍政権に対する票ではないと言わんばかりに報道しています。
    反対勢力のマスゴミが何を騙るのかというところです。
    大半が安倍政権信任で投じた票であることは間違いなしです。
    足を引っ張る為の報道は要らないと思います。
    賢いルパンさんの事だから先日お伺いした時の真意は判っていると思いますが、同じくマスゴミや野党の在り方に不満を抱くルパンさんが罠に陥らないようにご進言致しました。
    政治の活動にも株価が深く関わっている事は間違いないでしょう。
    大敗した野党の資金は、大半が遣ったっきりで、戻らないお金となりました。
    選挙だから上がるのではなく、常に売り込みに加担している野党勢力が資金を調達するために利益確定を行うと見た方が良いと思いますよ。
    反対勢力は株でも何でも反対の活動を行っているものだと思いませんか?
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/25 02:48

    こんばんは。


    今後マスコミは立憲民主党の枝野氏を全力でバックアップすると思います。

    帰化した人たちが枝野氏たちに投票したのは明らかです。

    考えてみればに日本政府が韓国人をあまりにもやすやすと帰化させたのは間違いだったのではないでしょうか?


    私はTwitterで福山とかいう今回立憲民主党で当選した人が、「韓国や東南アジアでは戸籍制度がない。日本の戸籍制度は止めるべきだ」とツイートしているのを見た時には、まさかそれが立憲民主党の公約になるとは思いませんでした。

    日本は日本ですよ。

    何故韓国の真似をして戸籍制度を止めなくてはならないのでしょう?


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/10/25 06:32
    >ちこさん

    おはようございます(^^)/
    戸籍はなくとも登録できれば住めるわけですから廃止する必要はないでしょう。
    外国人が他国の選挙に投票できるなんて論外でしょう。
    投票できたならそこに日本はありません。
    できればそんな公約を掲げる政党に投票した者は日本国籍を離脱して頂きたいものです。ご先祖様がつくってくれたからこそ、今の日本があるのであって、在ることが当然という訳ではないのですからね。
    マスゴミが蔓延し民主主義を阻害しているのですから、報道の再編を行って報道しない自由からの解放が必要でしょう。

    今の日経には半年がかりで仕込まれた外国人の保有株が沢山眠っています。
    国家間で考えると通貨戦争は先に通貨を増やして他国の企業や債務をおさえた方が経済的優位に立てるわけで、攻撃の始まった日本株がこの程度の上昇で終わる訳がないと思いませんか?
    今回の攻撃で、おそらく浮動株80%近くの株が外国人に握られてしまうでしょう。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/27 03:54

    こんばんは。


    立憲民主党に投票する人たちは、そもそも日本人ではないのでは?

    日本には在日だけでなく帰化した韓国人が多く存在しています。


    山尾なんとかいう議員がいます。

    今回の選挙で当選したのですが、無所属でしたので、立憲民主党に行ったとか。

    元民進党の議員で不倫がばれた人です。


    で、その人の支持者たちですが・・・。

    「ちぎりが済んだので、もう不倫なんかであれこれ言われないよ」などと言っているのです。

    「ちぎり」ですよ。

    なんなのかと思うでしょう?

    どうやら「みそぎ」のことらしいのです(笑)

    日本人ではないのが即わかります。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/10/27 06:33
    >ちこさん

    おはようございます(^^)/
    不倫騒動を起こして政治生命を奪われた人は多数です。
    マスゴミが応援するから許されるという感じなのでしょうか?
    日本人には目覚めて欲しいですね。
    人種差別ではなく、国という枠組を破壊しようとしていますね。
    元々、共産主義には国の枠組を取り払って全てを飲み込むという野望があります。
    アメリカも他国からの密入国者を全て受け入れてアメリカそのものを破壊されかけていた状況がうかがわれます。
    表面の建前だけを見れば正論のように感じますがアメリカ全土で発生した反トランプデモで暴動を起こし性格が表面化したはずです。
    国家転落を狙うマスゴミを中心とする勢力は全ての悪を包み隠し、執拗に国粋主義者を攻撃します。
    そこが一番の問題だと思います。
    アベノミクスは第二段階に入りました。
    遂にインフレが表面化する時がきました。
    株価も当然のように上がります。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/29 00:59

    こんばんは。


    もはや日本のマスコミが朝鮮や中国資本を受けているのは明らかですが・・・。

    日本企業も在日に乗っ取られているような気がします。

    東レが韓国に新工場を作るとか。

    で、東レを調べたのですが・・・。

    副社長だかは在日らしいです。

    だから韓国にいろいろと工場を持っているんですね。

    東レの技術を盗まれたらどうするのでしょう?(-_-;)


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/10/30 23:17
    >ちこさん
    こんばんは(^-^)/
    東レは、そのうち全てを奪われて今の地位を失いそうですね。
    株は絶対に買わないようにします。
    マスゴミがかかわると良いことがない。
    株価の上昇も天井を抜ける前に上がると大騒ぎするから悪影響のみです。
    そのせいで空売りの機関投資家が力を持ったままとなる。
    数年に一度は大きく踏まれるべきが普通だと言うのが、私の相場観であり経済論です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/31 01:56

    こんばんは。


    海外の投資家はアベノミクス期待で日本株を買っているとか。

    アベノミクスは賞味期限切れだと言うマスコミとは真逆のようです。

    私は投資をしている身ですから、勿論アベノミクスに期待しています。


    で、本当かどうかわかりませんが・・・。

    安倍政権の支持者がそうでない者より下がったとか。

    支持が下がると政権交代してきた日本です。

    心配ですね。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/11/1 11:47
    >ちこさん

    おはようございます(^^)/
    どこで支持率を調査するのか?
    マスゴミの手の内ですから何マスゴミを全面的に信用しない方が良いと思います。
    安部政権ではなく、マスゴミの支持率を調査した方が良いと思いますよ。
    騙されやすい日本人を救わないとマスゴミの餌にされると言っても過言ではありません。
    日本一の悪党がマスゴミだと私は本気で思っていますよ。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/11/2 02:15

    こんばんは。


    「どこで支持率を調査するのか?」

    あはは!

    そこが問題ですね(笑)

    毎日新聞だったと思います。

    産経辺りでしたら信じてもよさそうですが、毎日では信用できないかもしれません。


    日本のマスコミが「マスゴミ」になったのは、日本以外の政府のお金が入っているからです。

    それと在日および帰化した半島出身者ですね。

    私は安易に帰化させる日本政府も問題だと思います。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/11/3 15:40
    >ちこさん

    こんにちは(^^)/
    リコメが遅れてすみませんでした。
    新聞では、毎日・朝日の二大巨悪。
    テレビ局では、全てが敵とも言える偏向報道。
    日本国民の敵がこれだけ闊歩したのでは失われた30年は至極当然だったのかもしれません。
    安倍さんが退治してくれる事を祈りましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。