I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1778件目 / 全4639件次へ »
ブログ

東京都知事

東京都知事の小池氏が二足の草鞋を履いて行った国政ですが、


維新と希望の党が組んで国政に取り組んだが惨敗の結果に終わった。


しかし民進の前原議員は合流など安易に行動したが何をやりたかった


のだろうか。そして小池氏だがアンケートで上司にしたくない調査が


出ている。この結果をどう責任を取るのだろう都政に置いてもスピードを


あげてなど言っているが、そう簡単にスピードは上がらないのが実情です。


言いたくないが後出しジャンケンが得意な政権には近づきたくないのが


本音です。都知事もやめて欲しいくらいです。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/24 01:11

    こんばんは。


    民進党の前原代表は選挙で勝ちたかったのだと思います。

    小池氏の都知事選や都議会議員選の人気ぶりを見て、小池氏にあやかりたかったのではないでしょうか?

    選挙のために当選できる居場所を物色するようなものですから、考えてみますと、あまり褒められたものではないと思います。


    小池氏も都知事選からこのかた自分の実力を過信したように思います。

    都知事として頑張ってくれるのかと思っていましたが、今までの経過を見ますと、まさに無能そのものです。

    豊洲だの築地だので時間ばかりが過ぎて、何億と言うお金は出ていくばかり・・・。

    都民もろくでもない人間を都知事にしたものです(-_-;)


  • イメージ
    雪風改さん
    2017/10/24 04:45
    I SAY企画プロダクションさま、こんばんは。

    小池都知事は都民をバカにしてますね。

    今までの豊洲移転と築地の再開発事業の延期で財政だけでなくオリンピックの進捗状況も著しく悪くしてます。

    あの人は衆院選がたぶん来年で想定してたのでしょう… 安易にここまでこの事案を揉めて引き延ばしたのは国政選挙に打って出るためだった。

    個人の野望だけで都民の生活をあからさまにないがしろにしたロクデナシです。

    衆院選は小池都知事にとっては想定よりも早かったのだと思います。

    今後はマスコミも小池都知事への非難が厳しくなると思います。

    たぶん、いけしゃあしゃあとしばらくは都知事の椅子に居座り続けるでしょう。
  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。
    返事遅れました、お詫びします。小池氏はあれだけの注目されたので
    有頂天になったのでしょう。小池氏を上司にしたくないと言うアンケート
    にも沿って責任取ってもらいたく思います。都政など都税を無駄に使った
    罪は重いと思います。都議選の議員は素人ばかりですどうするのでしょう。
  • イメージ
    新雪風Xさん、こんばんは。コメント感謝します。
    返事遅れました、お詫びします。小池氏が昨日マスコミで発言したのには
    都政で頑張れと言いましたが、さすが古だぬきです。都民は頑張れなどと
    言ってはいないと思います。人の痛みが解らないのならば辞職すべきです。
    政界を渡り歩いて来た者は良い処取りするのが良しと思っている愚か者と
    しか思えません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。