にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ991件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2017年10月18日

前日比 ▲0.82%

ひとことコメント:ウェッジ多少は落ち着く。NISAだし塩漬けかな(´・ω・`)

−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2049 VIXインバースETN
2388 ウェッジHD
4875 メディシノバ・インク
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング 10
FTSE100 ロング 4
日経225 ショート 2
DAX ショート 2
14件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/18 15:39
    こんにちは。
    ウチの監視ボードの新興系は真っ青になってましたね。
    おかげで全体が青だらけ(笑)
    東1系も青多いし。225に絡まないとそれほど上がってる感が
    ないままのつまらない状態です(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/18 17:13
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    そうですね、市場全体ではあまり良くない状況ではと思います

    日経だけ無理に上がっている感じがしますね

    そろそろ大きく落ちそうな気が(^o^;
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/18 17:21
    NYダウを2枚利確@20350→22350
    1枚配当込みの21万くらいの利益でプラス42万(^o^)jの利確

    そのついでに日経225のショートを一旦損切(^o^;
    こちらが2枚でマイナス10万くらい

    トータル32万円の利確となりました

    日経225ショートはまたすぐに入れますけどね(^o^;


    ・くりっく株365
    NYダウ ロング 8
    FTSE100 ロング 4
    日経225 ショート 0
    DAX ショート 2
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/10/18 18:08
    こんばんは〜

    利確おめでとうございます。

    NYまたあがっていますね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/10/18 18:40

    こんばんわ。為替とNYダウ、ダブルが来た時、ははは


    いずれ全て分かりますよね。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/18 18:44
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    ありがとうございます

    ダウ結構上がってますね(^o^;

    そろそろ調整もあるだろうと思うので少し利確しましたが、しばらくはこのままになりそうです

    新たに追加するのはもう少し様子見ですね(*´ω`*)


  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/18 18:45
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    過熱感があるからみんなそろそろ下がるだろうと思った時に限って逆を行かれます

    相場は騙し合いってことなのでしょうね(*´ω`*)

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/18 23:26
    日経225ショート3枚入れました@21400

    21370で一度損切りしたので、一応上手くは行ったかなσ(^_^;)

    ・くりっく株365
    NYダウ ロング 8
    FTSE100 ロング 4
    日経225 ショート 3
    DAX ショート 2
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/10/18 23:56
    こんばんは。

    なかなか難しい相場環境のように思いますが、
    こういう時こそ、いろいろ動くべきなのかなー
    とも感じています。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/19 00:59
    夢想人さん

    こんばんは♪

    そうですね

    ここはチャンスだと思って色々動くのがいいですね

    個別株が不安定なので、くりっく株の好調が救いです(^_^;)

    運用資金は、最初20万からはじめたカブドットコムの方は、今は200万超えました

    SBIの方も最初の50から150弱まで伸びているのでいい感じです

    この一月の短期間で、それぞれ100万くらい上昇してるのでハマると恐ろしいですね

    この逆もあるので、気は引き締めないと(ΦωΦ)

    ショートもうまく使ってこれから来るかもしれない下落局面に備えたいです
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/10/19 06:22
    おはようございます、日経ショ~トの番号教えて、先物の事??
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/19 07:18
    マイルド。さん

    おはようございます♪

    日経225ショートはくりっく株365という取引所CFDです


    取り扱っている証券会社は限られますが、先物とは違って配当がつくのと、売買の期限がありません

    FXの株価指数版といったところでしょうか
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/10/19 08:02

    ありがとう御座います。カブドットコム証券に電話して確認してみます。


    追伸、ど素人ともう、ばれてるよね、あはっは。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/19 13:37
    マイルド。さん

    こんにちは♪

    いえいえ、私も最初は全く知りませんでしたし、先物取引と一緒で怖いというイメージ有りました

    FXはハイリスク・ハイリターンですが、こちらはミドルリスク・ミドルリターンではと思います

    資金が今くらいだとちょうどいいのですよね

    少なくとも個別株よりはリスク低いです

    個別株はハイリスク・ローリターン状態ですし(^o^;

    S安とか指数だとそこまでの下落はないので、一発死亡はないですし、売れない悲鳴もないですからね(*´ω`*)

    また、指数ETFよりも実質資金は少なくてリターンもとれます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。