I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1760件目 / 全4616件次へ »
ブログ

コインランドリーのノウハウ

今日は友人の家政婦さんが夜遅くに洗濯物を出さないで下さいと


言われたそうです。今日は友人と池袋で待ち合わせして神田明神の参道で


喫茶店を経営する、乙でエチオピアコーヒーとコロンビアコーヒーを


味わって参りました。秋の長雨ですから洗濯物も乾燥機など需要があるかと


思います。日本もこんな会社が出来てFCで加盟店はこの様に利益をあげている


その映像を発見しました。噴火を起こした九州の地域は毎日コインランドリーで


乾燥機を使用してるそうです。


https://www.youtube.com/watch?v=Lq5iOCxmMd4


火山帯の地方では火山灰で干せないらしい。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/10/15 21:52
    こんこん。

    今週も雨、雨がつずきそうです。秋雨前線だそうで、南の海には台風の予兆もありそうです。

    こういう時に困るのは洗濯物ですね。個々の家には乾燥機つきがないので困ります。

    同じパンツを二日も佩きたくないし、裏返しにして佩きたくないし。笑
    憂さ晴らしにコーヒーでも飲みましょうか。笑)

  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/10/15 21:54
    こんばんは〜

    火山灰だけではなく、花粉や黄砂で、干せない方も多いと思います。

    布団や毛布もふかふかになります。

    また、ドライクリーニング機を入れている店舗では、スーツや学生服が洗えます。
  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    秋の長雨は洗濯物が困ってしまいます。で、こんな日は


    珈琲哲学で憂さ晴らしに気分一新出来ますね。

  • イメージ

    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。

     

    秋の長雨の時期は乾燥機は多用します。近所のコインランドリーは


    大学が近くにあるので学生や近所の知人が使用してます。


    何故か秋の知らせの長雨は乾燥機が重要な機械だと思います。



  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/16 18:06

    こんばんは。


    お洗濯をしたくても雨では困ってしまいます。

    そのような時にコインランドリーは良いかもしれませんね(^^)


    家の近くにあれば良いのですが・・・。


  • イメージ

    こんばんは。ちこさん、コメント感謝します。


    ここは、買って塩漬けして保有を私はしてます。

    コインランドリーはテーマパークになって来るでしょう。

    私は今は動き出すまで保有してます。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。