りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5011件目 / 全8295件次へ »
ブログ

交通事故の取り調べってすごく注意深いのね・・・

テレビ等では、「危険ドライバー許さん」コメントが多いが、
報道されてる事実の部分だけ切り取って聞いているとあほみたいですよ。

警察は、過失運転の容疑で取り調べており、容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。
だそうだ。

いやぁ~、うっかりと過失してしまったわぁ~  て認めてる、てこと?

なめとんか!
「殺意がありました」と認めさせんか!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/14 08:43
    今日の仕事はゆっくりなので、行くまで、メジャーリーグでも見ようかな。

    それにしても、日本のプロ野球はこれからやっとCSスタート。
    もう秋深しで寒いよ。選手可哀そう。
    なんとかなりませんかね~。
    そもそも、寒くなるころには、日本シリーズも終わるような
    試合数で出来てたのに、季節感無視のスケジュール。

    大相撲も営業優先でけが人続出してるみたいだし。

    こんな発想では、オリンピックも選手にとっていい競技ができるのかどうか・・・・

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/14 08:57
    日程ってそんなにずれこんできてます?
    清原が西武にいた頃の日本シリーズは、ちょうど大学の学祭の最中
    だった記憶があるが、そうすると11月の最初の連休あたりか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/14 09:03
    > そうすると11月の最初の連休あたりか。

    あり。前からそうだっけか?
    今は3月から始めてるから、後ろにずれてるってわけでもないのかな?

    それにしても待ちくたびれたわぁ~。
    カープが試合終了したの10月の頭でっせ。

    ぼちぼち大リーグ試合始まる。
    ヤンキース、田中将大 先発。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/14 09:37
    やっとCSですからね。阪神戦はずいぶん最近まで公式戦があったことを先日のスポーツ新聞で知りましたが(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/14 22:58
    まあ、余裕を見て現在のスケジュールがあるので、それは仕方ないけど。

    雨で中止とかじゃなかったんですね。

    仕事だったんで、知らなかったけど、阪神1勝したか。
    CS1は短いので、もう王手ですね。

    てか、ロデムさんのコメ、朝の時間になってる。
    通知は来てたと思うけど、今日はみん株メンテナンスだったから見れませんでした。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/15 00:36
    この朝のコメを書いた直後にアクセスしたらメンテのメッセージが出てきたかな?そんなタイミングでした(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/15 01:31
    紙一重、ってやつですね。

    さ、ぼちぼち寝よ・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。