ikechandesuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全366件次へ »
ブログ

今週は、+2,215円

しょぼいとみるか?

運転資金、280万円で、
今週の損失金額 ー186,285円。
今週の利確金額 +188,500円。

10月11日の損失金額 ー94,794円(負け)。
10月11日の利益金額       0円。
10月13日の損失金額 ー64,291円(負け)。
10月13日の利益金額 123,761円(勝ち)。

勝つこともあれば、負けることもある。
トレード続けられるだけで感謝する(休場経験者)。
利益があれば、更によい。

280万円でも、こんなに動くのは、
当然、信用取引、資金管理をした上でのレバレッジ3倍。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/10/15 01:29

    ikechandesuさん  こんばんわ


    フォロー サンキュ~です


    しかし・・・12日のリテールPT半期決算の発表日に

    勝負を仕掛け追加の買い8000株(1000万円程度)成立させ

    2500万円の利益に挑戦・持ち株25000株で

    結果を待ちましたが・・・・・

    四半期決算・・・想定より悪化(サプライズも無し)

    36円安で終了(一時50円安まで)・・・見事失敗

    利益+評価利益は73万円程度を失い

    2200万円を陥落で週末を終えました

    決算の発表は勝負ですね

    詳細は又の報告で・・・  

  • イメージ
    ikechandesuさん
    2017/10/15 06:36
    ポエムさん、おはようございます

    詳細の報告、見に行きますのでよろしくお願いします。
    勝負の桁が、一桁違い、聞くだけで、ぞくっとします。
    3年前には、資金があり、何回かトライしたことある金額ですが、
    今は、思い出です。
    3年後くらいには、そのようなレベルで、お話できればと、
    夢を目標にしていきますので、長いおつきあい、
    宜しくお願いします。
  • イメージ
    ポエムさん
    2017/10/15 14:24

    こんにちわ 


    今日は私用で・・・詳細は夜に成ります

    株式の運用口座は優待のかげんで

    4口座と成っています

    岩井コスモにての運用資金は8000万円程度

    手持ち資金と合わせてば1億円を超えます

    NKさんの目標も日銀の緩和政策が続く限り

    22000円は最初からの想定ですが・・・

    外国人が買って来れば流れは大型株に成ります

    私の攻める中小型株は流れから外れますので

    利益も伸び悩みと成りそうです

    しかし・・・業績好調(低PER)の中小型にも

    循環買いが必ず舞い戻って来ます

    年末には成績がどうなってるか?

    続いて利益が伸びるのか?

    大きく後退するか?

    神仏のみが知る事です・・・興味深々

    神仏のお蔭を頂きたいものです

    こちらこそ・・・宜しくお願い致します


  • イメージ
    murabo-さん
    2017/11/29 01:16
    夜中にこんばんは。僕は総資金回転率は1,2倍/1日ですが、損得は0.1から1%ぐらいですから、すごいと思います。僕は怖くてできません。
  • イメージ
    ikechandesuさん
    2017/11/30 19:47
    hmurayama0820さん、こんばんわ。
    今週は、更にすごいことになってますが、今日、含み損が増大したので、明日報告します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。