にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ994件目 / 全1597件次へ »
ブログ

続MONAの行方

仮想通貨のMONAですが、恐ろしいことに600円を超えています

買値50円位なのでテンバガーに到達してしまいました

わずか3日のことです

最初1000MONA持ってたので売らずにいれば5万が60万でした(^_^;)

途中少しずつ売って今は500MONAですが、途中利確分もいれると、+35万くらいにはなっているかと思います

そうこう言ってる間にまだどんどん上げ続けています

今645円!

軽く宝くじが当った気分です

MONA長者が生まれそうな予感ですね


現在のポジション
ビットコイン 0.05BTC
NEM 1000XEM
モナーコイン 500MONA
イーサリアム 0.3ETH
イーサリアムクラシック 5ETC
リスク 20LSK
リップル 500XRP
ザイフトークン 2000ZAIF
コムサトークン 71CMS

8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/14 08:20
    おはようございます。
    おお、景気のいいお話。すげ~。おめでとう。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/14 09:15
    RODEMU2015さん

    おはようございます♪

    今は500円くらいまで下がってはいますが、仮想通貨は本当に動きが凄いです

    ビットコインも63万くらいですし、今ところどの通貨ももっていればプラスにはなっているので加熱している感じですね

    逆にいつ何が起こって無価値になるかわからないリスクや、仮想通貨詐欺もあるようなので、そこは心配です

    宝くじ買うくらいの気持ちで0円になっても大丈夫な金額でやるくらいが気楽でいいとは思います(^_^;)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/14 09:32
    まだ利食いはしないのですか?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/14 17:24
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    もう最初に買った分の半分を売っていて、元本は回収したのでこのまま放置の予定です(^_^;)

    時価総額で行ったらまだまだ小さいのでまだ上がりそうに思います

    MONA自体、2ちゃんねるから生まれた仮想通貨で思い入れのある人が多いですし、様々なコミュニティと利用シーンがあるので今後伸びるのではと言われています

    ビットコインより下手したら使い道ありますよ

    MONAで買えるメルカリみたいなものだったり、twitterでお金手数料なしで送ったりできるようです
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/14 20:01
    恩株状態でしたか。そりゃ気楽だ。やるな~。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/14 20:41
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    気楽にやってます(^o^)

    最近はトークンなども買っていますが、1単位0.5円とか3円とかなのです

    Zaifが0.5円を3000追加で1500円
    PEPECASHを3.6円で1000購入で3600円

    運が良ければMONAみたいになることも(^o^)

    ホントに宝くじ買うくらいの金額です

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/14 20:54
    現在のポジション
    ビットコイン 0.05BTC
    NEM 1000XEM
    モナーコイン 500MONA
    イーサリアム 0.3ETH
    イーサリアムクラシック 5ETC
    リスク 20LSK
    リップル 500XRP
    ザイフトークン 5000ZAIF (買い増し)
    コムサトークン 71CMS
    PEPECASH 1000PEPECASH new!

    PEPECASHは面白そうなので買ってみました

    詳しくはこちら
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/15 20:49
    全体的に下げていますね〜

    MONAも300くらいまで下げてました(´・ω・`)

    まあ、急激に上がったしこんなものですね〜

    ここくらいで安定してくれると良いのですけど(^o^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。