KK2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2件次へ »
ブログ

ピカチュウ

ピカチュ、ピカチュ
ピカピカチュウ
ピカチュ、ピカチュ
ピカピカチュウ
ピカチュ、ピカチュ
ピカピカチュウ
13件のコメントがあります
  • イメージ
    株★太郎さん
    2007/4/22 03:27
    君はピカチュウ語しか話せないのかい?
  • イメージ
    株★太郎さん
    2007/4/22 05:10
    ピカ?
  • イメージ
    KK2さん
    2007/4/22 12:04
    ピカチュ、ピカチュ
    ピカピカチュウ
    ピカピカチュ、ピカピカピカチュウ

    「日本語訳」
    (僕はピカチュウだけど、株式のことを知りたいでチュ、よろしくでチュ)
  • イメージ
    株★太郎さん
    2007/5/20 01:50
    最近インしてないのかな?
  • イメージ
    Bellさん
    2007/5/22 00:22
    昔、弟に同じぬいぐるみをクリスマスに買ってあげました。

    新宿高島屋で買ったのでなぜか?透明な袋につつんでくれて
    おかげさまで真っ黒なスーツを着た私は等身大ピカチューを
    12月24日に抱えながら帰ったのでした。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/5/23 09:18
    親戚の子が大好きです!
  • イメージ
    KK2さん
    2007/6/6 17:04
    皆様、ご無沙汰しています。

    > 株太郎さん
    >
    > 最近インしてないのかな?

    本当にしていませんでした。
    mixiみたいにコメントが着たら通知メールがあればいいと思うのですが・・・
    そうすれば、返事がここまで遅くなることはなかったと思うのですが・・・



    > Bellさん
    >
    > 昔、弟に同じぬいぐるみをクリスマスに買ってあげました。
    >
    > 新宿高島屋で買ったのでなぜか?透明な袋につつんでくれて
    > おかげさまで真っ黒なスーツを着た私は等身大ピカチューを
    > 12月24日に抱えながら帰ったのでした。

    うらやましい・・・
    うちの弟も昔ピカチュウ大好きっ子でした。



    > まーたんさん
    >
    > 親戚の子が大好きです!

    みんなの人気者ですね。
  • イメージ
    株★太郎さん
    2007/6/11 05:29
    KK2さん、ご無沙汰してます。

    KK2さんの要望通り、どうやらコメントが付くとメールが送信されるみたいですよ。
    たまにはこっちにも遊びに来てね。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/11 15:41
    ピッカー!ピカピッカー!
    ピッカチュー♪
  • イメージ
    KK2さん
    2007/6/11 21:17
    > 株太郎さん

    みん株も少しずつ進化しているようですね。
    今後の展開が楽しみです。



    > かずさん

    ピカチュ、ピカチュ
    ピカピッカピカチュウ
    ピカピッカー
  • イメージ
    ピッカーヂューーーーーー!
    ピカピカ、えーと、ピカピカチュウ☆
    あーピッカピカ?

    本物のピカチュウってフサフサですかね?ツヤツヤですかね?
  • イメージ
    KK2さん
    2007/6/16 08:49
    ピカピカチュー
    (コメントありがとうございます)

    本物のピカチュウはフサフサに近いかもしれないですね。
    何しろ野生動物ですから。
    ツヤツヤにするほどの手入れができません。
  • イメージ
    ピッカー!
    (なるほど!)

    野生という事を忘れていた!さすが説得力がありますね〜。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。