かよちゃんぐさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全1128件次へ »
ブログ

3連休

超ハードでした。土曜日 大阪から岡山へ電車で何度か乗り換えして姫路でJRに乗り換えのため 駅に向かってたら 駅がでかくて写真 とったり 観光客も多く 外国人も ふと駅の周りをぐるりと見たら 姫路城があ〜るじゃありませんか もち撮りましたよ!しかし岡山いかなあかんから 後ろ髪ひかれながらも 切符買って 駅員さんに次の岡山行き聞いたら なんと もう出た後で 約1時間後 どうしようどうしようとウロウロしてて もう一回 駅員さんに別の方に 調べてもらっても 同じで そこで 姫路城こっから15分くらい 往復30分 約40分あるから行ってきました。桜門橋 手前まで行って写真撮りました。夢中になりすぎ ヤバイよヤバイよー 戻りは、小走りに 間に合い岡山行きの電車に乗れた!初の岡山駅 めっちゃでかいね!駅前には 桃太郎の銅像があり そのちょっと後ろにデカイ噴水が タイミングよく出て 球状で迫力があって良かった。そのあと路面電車に乗りました。あっともうこんな時間 明日仕事だから寝なきゃ 続きまた今度 ☆==
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。