I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1770件目 / 全4616件次へ »
ブログ

明日の昼食は日高屋で済ませる事にしよう

そろそろ、ラーメンが恋しくなる季節が到来しました。


明日の昼食は日高屋で稀には済まそうと思ってます。


なぜ、日高屋なのかと言うと友人が日高屋を訪れて食事を済ませる事が


多いのでラーメンの恋しい季節でもあり私も稀にはラーメンを


食べたいのです。美味しいと良いなと思います。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/10/4 23:16
    ISAY企画プロさん 今晩は~。

    ラーメン いいですね~。
    この季節は たべたくなりますよね~。

    ご友人と一緒なら 益々美味しくなるでしょう。

    明日が楽しみですね~。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/10/4 23:34
    ISAY企画さん
      こんばんは。

    鍋物も良いけどラーメンも、体が温まって良いですね。

    友人さんがおっしゃるなら、日高屋よほどいい味なのでしょう。

    当地では「あじへい」が評判のラーメン屋で良く通っています。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/5 02:18

    こんばんは。


    ラーメン・・・。

    そう言えば近頃は食べていません。


    うーん・・・。

    なんだか食べたくなってきました(笑)


  • イメージ
    ら…めんたべたいですね。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんにちは。コメント感謝します。
    日高屋は店舗によって味が違うらしいですがラーメン食べて来ます。
  • イメージ
    montontonさん
    2017/10/5 12:21

    日高屋の味はどうでしたか。


    ラーメン系では近所に店がある7611ハイデイ日高、8200リンガーハット、7554幸楽苑をウォッチしていますが、まだどれも保有していません。

  • イメージ
    弥吉さん、こんにちは。コメント感謝します。
    そちらでは「あじへい」が人気なのですか、美味しいラーメン屋さん
    なのですね。友人が食べに行ってる日高屋は評判が良いようです。
    池袋は西口と東口に二店舗ありますが西口は酒を飲むお客さんが多い
    様です。
  • イメージ
    ちこさん、こんにちは、コメント感謝します。
    私もラーメンは久しぶりなのです。つられて食べたい時ってありますね。
    友人はチャーハンや唐揚げを食べていたそうです。
  • イメージ
    競馬が好きですよさん、こんにちは。コメント感謝します。
    ラーメンは体が温まるから美味しいですよ。
  • イメージ

    montontonさん、こんにちは、コメント感謝します。

    日高屋はこれから食べに行くところです。



  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/10/5 16:02



                  

    一番好きな にらラーメンです。最高っ!! 色の割り辛くは無いです。



              
       
  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。

    凝ってますね、ラーメン通ですね。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。