I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1773件目 / 全4616件次へ »
ブログ

今日は友人と喫茶店行って一服してました

今日は池袋で友人と待ち合わせをして甘味処に行って友人はかき氷を


食べたかったそうです。私は冷やし狸素麺を食べて友人の買い物に


付き合いました。友人はアイロンの丈夫な品が欲しいらしくビックカメラに


行って一番人気のアイロンを買って喫茶・皇琲亭に寄ってブラジルを


飲んで別れて家路に着きました。友人も何か介護が近づいているらしく


親の世話など考えなければならない時期なのかなと会話してました。



親父さんのボケの前兆なのかなとつぶやいてました。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/10/1 20:54
    こんばんは〜

    今朝は冷え込みましたが、日中はお天気が良くて暖かくなりましたね。

    私も結構汗をかきました。

    こんな日はかき氷もいいですね。
  • イメージ

    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。

    友人は苺が刻んであるイチゴのシロップがお気に入りです。

    しかし、女性は甘いのが美味しいのが好きなんですね。


    私は一口頂きました。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/10/2 00:19
    こんこん。

    友人さんも悩みはあるんですね。

    でも、二人でいれば幸せそのもの。

    お互い励まし合って元気を出しあいましょう。ところで

    狸そうめんとは珍しいですね。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/2 02:09
    こんばんは。

    企画プロさまはいつも何処かにお出かけなさっているような?
    活動的なんですね。

    冷やし狸素麺・・・。
    冷やし中華のようになっているのでしょうか?
    イメージが湧きませんが(笑)

  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    友人は、自分が親父さんの介護をしないといけないと言ってます。

    姉弟に期待しないそうです。

    冷やし狸そうめんは小腹がへっている時に良いですね。

  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。

    最近は指値などで外に出る様になりました。

    引きこもってパソコンを相手に行動してるより。

    気付く事が多くなってます。冷やし狸は椎茸などが

    入った食べ物です。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/10/3 21:05
    ISAY企画プロさん こんばんはぁ~。

    お出かけするのは たのしいですよね~。

    6日前に仙台経由で 三陸まで行ったのですが またまた 今度は次女から 同じく仙台まで 連休に行かないかと誘われました。

    今 体調不良なので 考え中です。


  • イメージ

    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    ちこ姉さんの娘さんは孝行者なのですね。

    行動範囲が広すぎます。

    しかし、食い倒れになりそうですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。