田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1522件目 / 全2145件次へ »
ブログ

こりって慈善事業・・・・w

笑犬害社の可愛い姉ちゃんに、手を握らり、目を見つめらりて勧められるまま思わず買ってしまた増資銘柄(;-o-)ノシマッタw
買った瞬間から下げるは下げるは(T^T)ウッウッウッ
何年も何年もナンピンヘンピンスカンピンをくり返し、膨れ上がった数量を儲けの損出しに使ったりして少々減らし、やっとの思いで買値に戻ったあたりで売ってしまう、、、、って言うか、、、ここまで戻ったら良いなって事でずっとまえに買値あたりで挿しておいたら、すっかり忘れていて、おっ、、、浮いてるじゃあ内科医って挿しておいたのを忘れて口座を捜しても無い無い無い、、、って、、、知らない間にそこまで戻って熟れていた( *´艸)( 艸`*)イヤ~ン バッカ~~~~ン

結経、あのいや~~~~~な思いの何年ものなが~~~~い日々は何だったんだ、、、
おらの青春をかえしたくりぃ~~~~~~~~ 

           (T^T) ヒック

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/9/29 08:35
    おはようございます。

    おっちゃんが、そんなことで嘆いてはいかんですな。
    かわいこちゃんにいい思いをしてもらったのなら、それでよいではありませんか。
    それが青春ではご不満(^^)??
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/29 09:11

    おはよう御座います。


    かわいこちゃんには親父は反応するよね。あははは


    いい、いい、あはは

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/9/29 09:59
    (థ公థ。)ブハハ…出た…いつもの

    ともちんの可愛い姉ちゃんに目 みつめられ銘柄

    まぁ、いい、いい、(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/9/29 12:15
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス


    って、、、もう昼かいw (● ̄◇ ̄●) 

    おらはセンセとは違い、セイよりキンなのでね、、、ƪ(˘⌣˘)ʃ

    やっぱニイガタは良い土地らしいですよ、、、

    ヨコハマから引っ越してきた若い妻がラジオで言ってました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    良い土地、、、ありますよ(*^▽^*) ニョホホ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/9/29 12:18
    マイルドさん、こんにちは

    若いんです^^

    もの凄く^^

    やっぱ心動きますよね、、、頑張って欲しくてついつい応援のつもりで^^

    っま゛、向こうはまだまだ右も左も分からないでしょうが^^

    おらが手取足取り(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/9/29 12:23
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、ご機嫌ようでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    もう一週間か十日も前に熟れていたみたいです(´⊙ω⊙`)

    熟れてから上げるのなんのって
           (ずいぶん大げさですがw)
    今度はどりが良いですかにぃ、、、、

    こう、、、ズバっと上げる奴、、、おせぇて下さいよ
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/9/30 10:26
    友ちゃん
      こんち。

    可愛い子ちゃんは可愛いながらも営業マン。

    鼻の下長~くした田舎野おじさんは釣りあげらりたのよ。

    男はつらいよね〇ん玉にぎらりたらお終いだから。(*´ω`*)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/9/30 18:07
    わからないよ〜世の中…

    愛…そぅ…愛が 芽生えるかも(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    ナンペンヘンピンスッカラピンしてる毛無げな ともちんの疲れ切った後ろ姿…
    いつしかキュン❤️と なって 始まる訳よ! 笑笑

    ともちん 頑張れーーっd=(´▽`)=b


    ニヤリ(≖ω≖。)♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/9/30 18:19
    愛は金では買えない。(きっぱり)。

    愛が欲しければ、金は捨てなさい。

    捨てなさい。

    ちなみに、愛を捨てても金が来るかどうかは不明です(^^)\
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/9/30 18:45
    弥吉ちゃん、こんばんわんこ▼・。・▼ワンワン

    弥吉ちゃんは握らりたのですね、、、菌●を
                   (ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/9/30 18:46
    金を捨てる時は、場所を教えてね
    ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/9/30 18:49
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、こんばんわん
                    ( ̄●● ̄)
    あ、あ、愛だなんて、、、、

    おらになんてペッタリな言葉(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    やっぱおらには愛ですよね


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/9/30 18:57
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")

    愛は金では買えない。
    センセともあろうお人がなんて平民並みの言葉
                 w( ̄Д ̄;)wオオッ!!
    そろそろ焼きが回って来ましたかな。。。

    世の中、金金金でんがな

    ぶは、、、ぶは、、、ぶははははは╰(*´︶`*)╯

    って、、、(;-o-)ノ金のないおらは、どうやって愛を求めれば良いのでしょ、、、


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/9/30 19:03
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、お元気ですか?
    おらはどうにかやっています(´⊙ω⊙`)

    っで、貧乏なおらは、滅多な物は捨てません(///o///)ゞ

    今までに捨てたものと言えば、あいだけかも????

    ┗(・o・)┛どっどっどっひゃ~!!
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/30 19:28
    知り合い、証券レディ~目だけで、落とせると、あはは、凄い技身に着けてるからね、

    追伸組織ぐるみで日々練習してるよ。あはっは
  • イメージ

    こんばんは。

    何やら欲望に歪められた友ちんの股間は大丈夫でしたか。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/10/9 08:39
    マイルドさん、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そっそっその笑犬レデーさん、、、、教えて下さい
        ( ̄ε ̄〃)、、、、ポッ!!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。