あほねこごんたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全858件次へ »
ブログ

戦闘17

予定通りに巨艦を4264円で回収
4110円代で投入した第三艦隊の回収
既に第三艦隊だけで軽自動車分の利益は確保できている。
しかも、平均購入株価4200円強まで下げた第一第二艦隊とも含み益となった。

現時点では完璧に思いたい作戦状況
しかし
トレードとしては、第一第二艦隊の投入時期が早すぎとの反省は必要だ。

特に今回の作戦開始前に日経19300円 8316は4100円との想定をしながら、高値からの購入、含み損にあえぎながらの反撃

まあ、ファイ マネワ時代から進歩していないことも事実
むしろ信用売りを始めたため、常に売り視線が働き、利益確定が早すぎる課題も出てきている。

それを、あえて、シナリオ通りに利益確定した。
このあたりが、青臭さがなくなったのかも知れない。

底値での反復攻撃に加え、明日、下げれば第三艦隊の再投入もできる。
上げれば、第二第一艦隊利益確定に動き、その後の再購入も可能だろう。

勢いの付いた相場だけに明日も上げる可能性は大きい
上げれば、第二艦隊は4380円くらいで利益確定するつもりだ

下げれば、第三艦隊第一陣4227円くらいで再購入開始
いつものように4170円 4120円で全力出撃

このラインは日経19700円くらいでないと起きないレベルではある。
ただ、空の上でのアクシデントはある。

北の領空侵犯でも、韓国のミスでも撃墜は起こりうる状況
あまりに北の戦闘機の報道がないのが不安でもある。

という保険も意識している。
また、中間配当も狙うのか、その前に離脱するのか

いずれにしてもおもしろい相場ではある。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。