moroboshidanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全240件次へ »
ブログ

「史上最大の侵略(後編)」 より (その4)

ウルトラセブンの最終回である第49話「史上最大の侵略(後編)」が放送されたのは1968年9月8日でした。


双頭怪獣パンドンが登場します。


パンドンの名前の由来は、パンドラです。


パンドラはギリシア神話に登場する女性で、神々によって作られ人類の災いとして地上に送り込まれました。


神々は最後に彼女に決して開けてはいけないと言い含めて箱を持たせましたが、好奇心が強い彼女は、ある日その箱を開けてしまいました。


すると、そこから疫病、悲嘆、欠乏、犯罪などの様々な災いが飛び出し、世界には災厄が満ち人々は苦しむことになったといいます。


しかし、希望のみは箱の中に残ったと伝えられています。


その箱のことを「パンドラの箱」といいます。


ウルトラ7株の9/8現在の売買サインは以下のとおりとなっております。投資結果には一切責任を取りませんので、投資判断は自己責任でお願いします。

1.9437 NTTドコモ : 売り本線継続。

2.3382 セブン&アイHD : 売り本線継続。

3.4452 花王 : もみあい継続。


4.4901 富士フイルム : 買本線に入る。


5.2413 エムスリー :  売り本線継続。


6.9007 小田急:売り本線継続。


7.4716 日本オラクル :  買本線継続。


デュワッ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。