パラちゃんさんのブログ
ブログ
本日の相場対応も、昨日と同じです。
おはようございます。
北の刈上げ君が、ミサイルを発射して、日本のパック3での迎撃が不能
である事が、明らかとなりました。
今回も日本の政府の対応は「ミサイル発射の分析をする」との言葉を、
只、くり返すだけで国民の安全を守ると言うけど、本当に守れるのかな・?
「円高」になるのは、当たり前ですね!
日本には、安全性がとても中途半端な原発施設が沢山あり、其処へ攻撃
をされれば、たった1発のミサイルで「日本沈没」は明らかですが・・・、
口先だけの中国や、最初から日本は相手にしていないロシアも、北には
何もしないのを「北は知っている」し、判断力に問題のある米国大統領は、
国内の問題が山積みなので、対応は無理だから・・・
北の刈上げ君は、今回も「微笑んでいる」かと思います。
困った状況です。
さて、本日の相場対応ですが「簡単」に書くと、昨日同様に「下落玉」を
拾って「上値追い」は、控えます。
アハハハ
MY投資銘柄君の「買い(正確には下落する株を拾う)」の主因について、
事前ブログには、テクニカル以外とテクニカル主因を、書いて置きます。
テクニカル以外(時間軸)の判断ポイントは、「メジャーSQ」及び
「中間配当権利」を意識しての「玉(株)集め」です。
「テクニカルチャート」からの主な投資判断は、下記の「3つ」です。
一つ目は「RSI(30以下で、70以上に対して13及び25以下で75以上
が9)」からの買い判断。
二つ目は「サイコロジカル」の条件が、「買い30以下で、売り70以上」
の売買回数は「11回」の為、買いの判断。
三つ目は「ストキャスティクス」3条件が、全て「買いの状態」です。
3条件とは、下記の通りです。
「ストキャスティクスの3条件」とは、下記の通りです。
Dが30以下で、KがDを上抜けで、Dが70以上で、KがDをした抜け
に対して、テクニカル売買は「21」、損切は無しで「買いに転換」
Dが25以下で、KがDを上抜けが「16」で、Dが75以上で、kがD
を下抜けで、損切は5%なので「買いに転換」
Dが20以下で、KがDを上抜けが「16」で、Dが80以上で、KがD
を下抜けで、損切は無しなので「買いに転換」
以上です。
きちんと勉強している方々は、簡単に「理解が出来る」と思いますが、
判らない方々は、しっかりと勉強してスキルUPを図ってください。
「ブログのタイトル」を参考にすれば、簡単ダヨ!
アハハハ!
デワ、そろそろ「相場に集中」させて頂きます。
アハハハ!!
PAC3は、日本に落下してくる間際で迎撃するものですから
上空通過はイージス艦で対応するかしないかの選択肢ですね。
島国上空をほいほい通過されるのは鬱陶しい話です。