株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全2273件次へ »
ブログ

stop高 山王 . エンビプロは売っとけば

よかった

stop高 山王は 一月の時は4回続いた

売り時 分からん



エンビプロは、100株しかないしどうでもいい

1件のコメントがあります
  • イメージ
    個別銘柄のひと口情報
    2017/08/25 17:11 

     ALBERT 
      急伸。25日前場にテクノプロHDの子会社とデータサイエンティスト派遣事業で協業を発表した。テクノプロHDとALBERTの顧客に対し、共同でデータ分析サービスの提供を行っていく。 
      
      山王 
      ストップ高。「導電性微粒子および導電性微粒子の製造方法」について特許を取得したと発表。これは、産業技術総合研究所福島再生可能エネルギー研究所と実用化に向けて研究開発中の「銀めっきアクリル粒子」を製造するための基本技術の特許取得となる。 
      
      フルッタF 
      高値更新後に値を消す。味の素のグループ企業である味の素トレーディングとタイにおけるアサイー商品の販売に関する取引基本契約を締結したと発表した。台湾コストコでのアサイー商品の販売を開始するなど、最重要課題に位置付ける海外戦略の順調な進ちょくが確認されている。 
      
      山田コンサル 
      ストップ高で6月高値に接近。9月末に1対4の株式分割を実施すると発表した。事業再生、事業承継などに強い経営コンサルティングで、業績面などから株価人気が高まっていた。 
      
      ビリングS 
      反発。25日、宮崎銀行と業務提携し、スマートフォン決済アプリ「PayB」の機能を提供することで基本合意したと発表。 
      
      田中化研 
      続落。東証が信用取引に関する臨時措置として25日売買分から委託保証金率50%以上(うち現金20%以上)とした。 
      
      ☆上記の記事には未確認情報が含まれています。 
      
        [ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]  
                           提供:モーニングスター社  (2017-08-25 17:01) 
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。