にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1048件目 / 全1597件次へ »
ブログ

日経はおもちゃにされている 2017年8月22日

前日比 +1.69%


本日は反発しました(^o^)

サイバダイン以外はプラスです

サイバダインの売られようはなんなのでしょうね(^^;

ヘッジファンドが売り仕掛けとも言われていますが、こういうときはいつも日本株はおもちゃにされていますね

アベノミクスもいいけど、大口の空売りとか規制して欲しいです

個人の制度や規制ばかりで、ガンガン空売り仕掛けして操作するのはオッケーっていうのはなんか理解できないなあと(^^;

個人投資家いじめばっかりしていると、みんな日本株買わなくなりますよね

このままいったら、個別株はNISA以外は撤退して、くりっく株に専念するのも一つかも

日経225は買いませんけど(^^;


くりっく株はNYダウのロングが一枚増えました@21650

日経225の損失が大きいです

枚数は一番少ないのに損失はナンバーワンです(´・ω・`)

NYダウが一番いいですね

日経は今回の分が処分できたら、もう余程じゃないと入れない方がいいですね(^o^)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2049 VIXインバースETN
2388 ウェッジHD
4875 メディシノバ・インク
7779 CYBERDYNE
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
日経225 ロング
3件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/8/22 16:12
    こんにちは〜

    4指数の中でも日経の弱さが目立ちますね。

    私も日経225がメインでしたが、7月に膠着していたのでNYのウエイトを多くしました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/22 17:48
    シュシュママさん

    こんにちは♪

    今の流れではそれが一番だと思いますね

    私は、
    NYダウ>FTSE100>>>>日経225
    といった感じです

    今後はFTSE100のウエイトを減らして、NYダウに寄せようと思います

    DAXは最近出番がないですね

    ショートが苦手なのもあるし、配当が魅力のくりっく株で恩恵が受けられないものちょっと(^^;

    今後暴落局面が来たらDAXのショートが活躍する場面もあるかもですね(^o^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/23 01:52
    なんとか、欧州、NYダウと上昇

    それにつられて日経225も上昇

    ただし、他と比べてやっぱり戻りが弱いです、日経

    それでも一時大きく減っていたくりっく株の証拠金も2/3くらいは戻しつつあります

    下がったところでロングのポジションを増やしたのでその分戻りきっていなくても利益が増えてます

    日経225だけまだ含み損が大きいですけどね

    来月末の配当が大きいので、それを取ってからでもいいかと少し楽観的になりました(^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。