かよちゃんぐさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全1128件次へ »
ブログ

ゴミ屋敷

テレビでやってて まぁいろいろ事情があるもんですね。ビフォーアフターが凄すぎ スッキリしちゃって 次のゴミ屋敷 トイレ行ってたら終わってました。来週かい しかし強敵で気になります。そうそう近所で 十字路といっても変則的な十字路で その場所がゴミ置場になってて 普通 回収日に出すのが そこは常にゴミ置場で もう粗大ゴミまで どっからもってくんねん 車が一台通れる道が ゴミが たんまりで通られんほど またその向かいが一軒家で 昔は ここ公園で 夏祭りでは 盆踊り大会や 夏休み期間中 ラジオ体操なんかも それが今は昔 一軒家が10軒より少ないかぐらい建ってて その一軒家のまえがゴミだらけで いやだろうと 昔から住んでるかたも高齢になり 引越しとかで 新たに来た方とか もう秩序もくそもあったもんじゃない それが いつしか もめたのかしらんが 一軒家の横が車を止めるスペースがあり そこに山盛りのゴミが まさにゴミ屋敷に!?そこをとおるたびにきになり 誰か知らんのか 知りたかった。それも大分たち 今は、落ち着き ゴミ置場の所は、相変わらず常にゴミが 堪りませんね。貯まるのはお金にしてほしいです☆==
2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/8/22 00:35
    こんばんは。

    同じ番組見ていました。
    坂上さんが、りゅうちぇるのお掃除隊が部屋をきれいにしている間遊んでいた次男に切れていました。
     他人事です。
    当初、三男は全く何もしないので坂上さんが怒っていましたが、お掃除隊が去った後、三男は一人でさらに細かいところをお掃除していました。
    三男の方がまともですね。

    しか~し、どうして障害者でも高齢者でもない男性がいる家がこんなにゴミ屋敷になるのでしょうね?
    次男は自分の部屋だけエアコン入れて、母親の部屋にはエアコンなし、
    一番ダメなのはこの男性です。

    来週のゴミ屋敷の住民は過激な人っぽいですね。塩を投げられるとか・・・?

  • イメージ
    かよちゃんぐさん
    2017/8/22 23:24
    こんばんは そうそう次男の部屋だけエアコンあるのが??ってか掃除しろよと思ってみてたら みんなで片付けてるにもかかわらず次男さぼってたのにびっくり 坂上さんが一喝してくれて すっきりした。来週は、強敵ですよ!ヒーハー!!じゃなかったブラマヨの吉田さん大丈夫かな? 今日のお昼のニュースで 生卵や なんだっけ魚のなんかを家に投げつけてくる近隣住民のおばさんがとりあげられてました。こちらもかなりの強敵です。続報が知りたい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。