田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1520件目 / 全2141件次へ »
ブログ

3千万

野村の銀行に3千万積むと、一ヶ月で3万5千円付くそうだ(´⊙ω⊙`)

電話で聞いたので ┐(´⊙ω⊙`)┌ 間違いない

一ヶ月で降ろしても良いそうだ、、、聞いちまった、、

野村の講座はキャシーの口座、、おらはネット口座なので、だからダミ、、、、
キャシーはつぉい薬飲んでいるからねっ、階段を上ると心肺停止しそうだと言っているから、つぉい薬を飲んでいるうちはね、、、

っま゛、といっても小銭が3千万も無いけんど(///o///)ゞ

26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    こんばんは。

    野村って銀行業やってたっけ。


    キャシーさん戻って来たんだ。つぉい薬って高額医療を申請を

    してるのですか。


    野村は以前は使っていたけど今はネット証券派になっちまった。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/8/21 23:51
    こんこん。

    キャシーさん、お金餅なんだ。

    三千万無くても二千九百九十九万はあるんだ。

    お米作りって、そんなに儲かるのかなぁ。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/8/22 00:28
    ショーンじゃなかった、ディーンさん、ばんこ!

    キャシーさん、まだ抗がん剤なの・・・?
    いたわってあげてください。
    nyaは、万が一癌になっても抗がん剤やる勇気がありません。病院で仲良くなった人が抗がん剤治療ですごく消耗していたのを見てから、です。

    過去、日興証券、大和証券でも同様の「入金キャンペーン」やっていましたよ。現金じゃないけど、図書券とかいろいろもらいました。

     お金よりも大切なのは命&健康です。
    キャシーさんには、ご自身の健康のためにお金を使ってほしいです。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/8/22 01:04
    ショーンじゃなかった、ディーンさん、ばんこ!

    野村の銀行って どゆこと?(*´—————`)ン?

    キャシーさんの為にホームエレベーターつくってあげてね(*^◯^*)❤️
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/8/29 22:18
    チャッピーさん、こんばんは。

    ディーンさんのおうちは、贅沢な平家建てなのでは・・・?
    それに、広大な庭&農地のような気がします。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/8/30 17:14
    こんばんわんこ▼・。・▼ワンワン
    野村損宅銀行、、、知らないの。。。
    金利が恐ろしく安くて、野村以外では意外に使い勝手の悪いらしい損宅銀行

    っで、おらんちは築S3年で2階建ての雨漏り屋敷ですがなにか、、、
                   ┐(´⊙ω⊙`)┌
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/8/31 01:46

    こんばんは。


    「野村の銀行に3千万積むと、一ヶ月で3万5千円付くそうだ(´⊙ω⊙`)」

    なんと!

    良いことを聞いちまった!!


    そうだ!

    宝くじを買おう!(笑)


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/8/31 15:13
    ともちん じゃなくて ディーン 見っけ(・◇・)

    野村損託銀行 知らなかった…(-"-)
    ディーンは30奥積むから すっごいつくね


    \ よっ!歩く金利✨ /
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/8/31 23:33
    昭和3年って・・・戦前・・・?

    なんか、合掌造りみたいな天井が高く、2階もある大屋敷?

    よっ!座っているだけで金利で稼げるディーン!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/9/1 01:31
    500万で国債飼うと、どこでも2~3万ついてきますよ。

    よく寝んおろして、ほかの証券に入れて、4つ順番にやれば。

    どっちがこうりつよかんべ。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/9/1 01:32

    ヒューヒュー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    座っているだけで?かっけぇ〜

    \ 金利の神光臨✨ /
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/9/2 18:31
    黙って座って大損こいた友一でんす(///o///)ゞ

    戦後、S30年生まれのおらには、はたしてS3年が戦前なのか戦後なのかは分かりかねます、、、
    日露戦争よりは遅く、満州事変よりは早いようです。。。
       
    っで、30日に全部売ってしまったインテージ。。。
    さすがに良く上がる(T^T)ウッウッウッ
    って、、、、取引履歴にNISA口座って乗らないのw
    何処を捜しても履歴がありません(;-o-)ノ


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/9/4 21:58
    んじゃぁ・・・普通に買ったことになっているんじゃない?

    「ディーンさんが本日お買いになった株は課税される一般お取引でございま~す!」とか・・・?

    うぷぷ・・・

    チャッピーさんが予想した銘柄全部上がっている!
    凄腕主婦かも・・・?
  • イメージ

    ディーン、でいいのかな。


    キャシーさんのために頑張ろう。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/9/9 05:04

    こんばんは。


    奥さまのご加減は如何ですか?


    二人三脚で頑張ってください。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/9/9 16:18
    皆様、ごめん下さいませ (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    奥さまのごかげんは、毒薬を飲んでいるのでほじょ~~~に悪いそうでつw

    おらは、持ち株が大騰がりして、お金の心配が無くなる事を神に祈るばかりの毎日です
            ( T0T)//† アーメン ソーメン メンマに満願全席
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/9/10 00:53
    そうなんだ…キャシーさん。
    可哀想に(´・ω・`)
    ともちんが 、しばらくブログを書いて無いから ちょっと心配してたんだけど…

    入院しているのかな?

    ともちんは、身体 大丈夫?疲れてない?
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/9/11 06:25
    友ちゃん

    おはよ〜〜。

    稲刈りで忙しいかな?

    こちらは、稲が実って来たよ。

    そのうち借り入れ、?
    刈り取り始まるね。

    キャシーちゃんは 来年1月まで、抗がん剤治療だっよね。
    がん細胞を叩いてるから、全身ダメージが。
    ご本人も、友ちゃんも辛いね。

    頑張りましょう。

    あたしも、頑張ってるよ。(^-^)v
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/9/16 13:35

    笑いの止まらぬ田吾作さん、こんにちは


    親が死んで三日後にはもう取引しているバカ息子です。


    やはり100歳の壁は厚かった。


    この前右と左の血圧が違うので医者にそう言ったら危険な兆候だっ


    て!!


    エコー検査したら左鎖骨の辺に血の塊みたいなのが・・・・


    専門の医者に見せたらその時は血圧は正常、違いもなくて、固まりも


    ないとのこと。


    目指せ!!ピンピンころり

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/9/17 18:35
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、疲れていますε=( ̄。 ̄;)

    機械があちこち壊りて死にそうです(ー゙ー;)

    何かn精の付くものを送って下さい、、、

    そんな見舞「金」なんて(///o///)ゞ

    そっそっそ~ですか(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    御言葉に甘えようかしら^^
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。