しょうちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全150件次へ »
ブログ

盆休みが終わって

毎日お暑うございます。


お盆中はなにかと物騒なニュースがあり、近隣の自治体等Jアラートの

訓練をしたとかしないとか? 


「ただいま北のほうからミサイルが発射されました。市民の皆様は建物の中に~・・・・・」


それって消防署の方からきました、消化器販売の詐欺みたいな放送だ・・・。




え~~?我が家の上空を大陸間弾道ミサイルが飛んでくるの~!?


天気よかったらミサイル見えたらどーしょ? みえねーか?


しかし今回のお盆はずーっとお家でお外に出られず。

9日から息子が風邪ひいてこじらせて、高熱が続き肺炎になりかけてしまった。一週間後やっと熱がひきました。

病院も5日くらい熱ださないと、血液検査やレントゲンとかしないから

なんで熱が下がらないのかわからないんだよね。

咳とかもそんなにひどくなかったし。でも一般的な抗生剤が効かないの。

それがマイコプラズマ肺炎用の抗生剤のんだら一日で熱がさがりました。しかしまだ息子の体力戻ってないから保育園休んで家で遊んでます。

(ううっ(ノД`)・゜・。体力ないとはいえ4歳児の相手はこちとら体力いるど)暑いのに外にも出たがるし。早く元気になってー



株はアレです、三役逆転っていうのか?東マの銘柄にやられてます。




3件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。