siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1963件目 / 全2597件次へ »
ブログ

「2402 アマナHD」の株主会報誌到着♪

アマニア到着です。
簡単に内容を抜粋して私の見解を言うと・・・

1、社長の進藤氏より、収益性向上のための施策は、「順調に進捗」とのコメントがありましたね。
問題は景気の低迷に対応しているものかどうかということも気になりますね。
収益性向上のために努力しましたが、それ以上に売上悪化!では意味がありません。
頼みますよ、進藤さん(笑)

2、持株会社制への移行については、再三触れられているので、再確認ということですね。

3、アズレイ社長の永井氏のコメントは、事業についての株主の理解を深めるもので、私も興味深く読みました。
現場の空気が株主のところまで届いたのではないでしょうか。
今後もグループ企業の「今」を伝える記事は、継続して欲しいですね。

またこのビジネスも、多くの企業に取り入れられると幸いですね(笑)
http://amanaimages.com/topics/trend-0808/

さて、裏面と見ると、制作事例が載っておりますね。
いくつか見てみましょう。

ウェブのアドレスまで書かれておりましたね。
BMW、ご紹介しておきますよ(笑)
http://www.mini.jp/mini.html
今時珍しい、企業とユーザーの触れ合いを感じる商品ですね!

ライオンのこちらも、大きな声で応援しなくてはいけませんね(笑)
http://medish.lion.co.jp/

そしてそして、なぜかこんなCMの写真が・・・。
知りませんでした!
http://jp.youtube.com/watch?v=xsnhOJM-BxU
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。