にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1063件目 / 全1597件次へ »
ブログ

アイコンが丸く切り取られた!?

なんかアイコン画像が丸く切り取られましたね……

IDとか見えなくなっちゃいました

あとでアイコン変えようかな(´・ω・`)
11件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/8/4 12:07
    こんにちは。
    ほんとだ。ウチはギターはなんとか収まってる。
    三河屋さんも名前が切れてしまってる(笑)

  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/8/4 12:22
    こんにちは〜

    楕円の方もいますね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/8/4 13:52

    こんにちわ、私のは画面に、バカでかく、横にアイコンが並びました。


    長男が婚姻届けの保証人の印貰いにきたら、大笑いしながら

    直してくれた。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/4 14:12
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    りす栗さんのアイコンはそうですね(>_<)

    多少小さくするか配置変えるかしないとダメな感じです
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/4 14:13
    シュシュママさん

    こんにちは♪

    楕円もあるのですか

    よく見てませんでした(^_^;)

    縦に長いとそうなるのでしょうか
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/8/4 17:40
    あ、ほんまや。

    三河屋 が わや になってる。

    ◇マークが円内におさまってるからましか・・・(^^);


  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/4 19:34
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    アイコンが横に並んだのですか……

    どういう状況なのでしょうか

    婚姻届ですか、とうとうご結婚ですね〜

    うらやましい~(*´ω`*)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/4 19:36
    りす栗さん

    こんばんは♪

    せっかくの可愛いアイコンが台無しですよね(*´ω`*)

    切れた所を修正できればいいのですけど(^^;
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/8/4 22:10
    りす栗さんが「わや」になってる。
    関西人にはよくわかるちょっと笑える状況。
    ちょうど今、ポジションが大変らしいし。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/5 00:14
    RODEMU2015さん

    「わや」ですか

    わや」とは、筋の通らないこと無理・無茶、すっかり壊れたり、台無しになることを意味する言葉である。

    すっかり壊れて台無しってことでしょうか(^_^;)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/5 00:23
    丸く切り取られたのに合わせてアイコンを前の写真に変更しました(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。