りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5082件目 / 全8332件次へ »
ブログ

戻ってる

見た目が元に戻っている。

今朝のは、失敗作だったのか。

やろうとしたけど、やめたのか・・・・

なんだったんだろう。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/23 21:59
    スマホといっしょくたになっちまったので、
    PCはPCのUIに戻したのかな?

    画像、ほれ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/23 22:03
    とりあえず、だけど、自ら引っ込めたのか、
    皆さんからの評判悪くてやめたのか、わかりませんね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/23 22:04
    いやー、さくさく書けてよかった。

    て、元に戻っただけだから、そんなに喜ばなくてよいけど、て(^^)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/23 22:07
    おーっし、明日のザラ場、心機一転、がんばるぞー!!

    って、言っておいて、「あ、ポジは変わってナインだった(TT)」
    って、がっくしくるネタだったりして(^^);
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/7/23 22:22
    こんばんは。
    最初から、どう考えてもバグとしか思えませんでした。
    ユーザインターフェースを変えるにしても、動かない部分があっては
    なんの意味もないのだから、とても改変というレベルではないなと
    思ってました。
    何かやろうとしてはいるんでしょうけど、完璧に手違いだったんでしょうね。
    夏の週末の珍騒動となりましたね。

    さ、仕切り直して、来週はアゲアゲでお願いします~。
  • イメージ
    皆さん、パソコンに詳しいですね。

    昨日はエラーばっかり出るようになったので、途中でやめました。
    何が原因だったのか、よくわかりませんが・・・

    明日から、また始まりますね。
    少し円高になっているので、下げて始まるとは思いますが、一度ドスンと下げて欲しいですね。

    りす栗さんと同じく売りポジ抱えてじっと耐えてます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/23 22:29
    こんばんは。

    > 完璧に手違いだったんでしょうね。

    やっぱそうですよねー。でも稲田大臣みたいに非難されることもなく。

    > 夏の週末の珍騒動となりましたね。

    で、許される感じですね。
    まー、とくに被害が出たってことでもないし(^^);

    さ、仕切り直して、来週はアゲアゲでお願いします~。

    それはあかんぞ!どさくさに紛れて何書くですか!
    というためのネタふりですか?

    皆さん、パソコンに詳しいですね。

    てか、「不具合かー」ってわくわくしていろいろ試すって感じ?
    銀行のシステムみたいに致命的なこともないから、ジョークみたいなもんでしょうか。

    一度ドスンと下げて欲しいですね。

    それがまた、そういう受給バランスにならないから、難しいみたい。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/7/24 06:03
    おはようございます。
    ネタ振りのつもりはなかったですが、ドサクサに紛れたのは正解(笑)
    元々指数連動性が低いので、業績物色の気配が出ている今は
    指数自体は気にしてないですが、あまり下がられると換金売りの
    影響なども出易いので。
    今日もまた安く寄りそうなので、反転の気配ぐらいだけは見せて
    ボックスの上に目を向けてもらわないとね~というところです(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/24 08:01
    おはようございます。

    今日もまた安く寄りそうなので、反転の気配ぐらいだけは見せて
    ボックスの上に目を向けてもらわないとね~というところです

    本日の寄りは安いですか。

    最近の傾向は、すぐ戻る、てことで、安くなる待ちのぼくもおちおちしておられません。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/7/24 08:02

    いつもの、週単位したヒゲ、プラスNYダウとのタイミングみて


    買いたい会社、指値中。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/7/24 08:48
    買いたい派には、なんか届きそうで美味しそうですか。

    わたしゃ、とにかく売りポジの買戻しを少しでも進めないと。

    こないだから、売り増ししては買戻しを細かくやってるから、
    元が全然減らない。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。