ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全348件次へ »
ブログ

ズレているマスゴミ・野党の論調

こんばんは(^^)/
今風の騙ると…マスゴミ&野党がかなり左巻きなのは空前絶後の真実!?
毎日毎日しつこい自民党安倍政権批判。
左巻きの人がしつこいのは、よく知っている。
そして、安倍政権擁護の姿勢をとる芸能人にまで牙をむき出しいるのが現状です。
気に入らなければ何でも非難の対象で、執拗な粗探しを始める。
一方、相対する反体制力には目をつむり、二重国籍の疑いがかかる某党首責め立てる気配は全くない。
菅政権の時もそうだった。外国人から献金を受けて首相を続投させようと報道を怠った。

憲法には法の下の平等という権利が認められているが、ここまで猛威を振るうと、とても平等とは言えない。
貴方は、角から角までつつかれて、全ての罰を受けた清廉潔白な者だと言い切れますか?
安倍政権に対する報道の在り方は明らかな行き過ぎだとは思いませんか?

何よりも捏造記事を書き立てて慰安婦問題やKY事件等のスパイ行為を行ってきた報道を信じるのでしょうか?

少なくとも私的には、災害があっても平気で人命救助をしない非道な報道関係者に何故裁かれなければならないのか?
善悪の判断を託してもいないのに悪人には裁かれたくない。
etc沢山の不満を感じます。
確かレバ刺を騒ぎ立てて食べられなくしたのも報道でした。
許せない心境を騙ってみましたが、私的には安倍首相の代わりが務まる議員などいないと思っています。
安倍政権倒れたら、自民党なんか応援すらしません。心の声を代替えにして言ってくれると思うからこそ安倍首相を応援するのです。


57件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/7/22 01:55

    こんばんは。


    考えてみますと、今のマスコミがこのようになったのは、「在日枠」のせいだと思います。

    「在日枠」によりマスコミに入社した在日朝鮮人・韓国人が、自分たちが人事を担当できる立場になった時に、在日朝鮮・韓国人を沢山雇い入れたのではないでしょうか。


    そのように考えますと、執拗な安倍叩きが納得できます。

    マスコミにいる在日韓国人は、「安倍さえ首相でなければ、慰安婦問題で再びお金を要求できるし、通貨スワップも再開される」と、考えているのではないでしょうか?


    日本の政治家は反日を旨とする国家をそれと認識して、今までの考えを改めて欲しいと思います。



  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/7/24 07:11
    >ちこさん

    おはようございます(^^)/
    在日枠なんてあったんですね。
    今は亡き先祖達は、無茶苦茶なことばかりしてますね。
    年金も赤字の自転車操業ですし、その場しのぎが祟っての今なのでしょう。
    私の視点は年代によって被る被害と恩恵の差が一番の問題だと思っています。
    デフレでは私達の年代で破綻を迎えます。
    若者が考えないとダメなんです。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/7/26 03:14

    こんばんは。


    「在日枠」を設けたのは、たぶん朝鮮総連の圧力ではなかったかと思います。

    日本人は事なかれ主義ですし、強く出られると、飲んでしまうのではないでしょうか?

    情けないことですが・・・。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/7/27 07:52
    >ちこさん

    おはようございます(^^)/
    在日の特権が判明してくると在特会が一方的に悪いとは言えない事が判ってくると思います。
    彼等はむしろ世を正そうと活動しているのだけれど悪役にされるとは不憫な事です。
  • イメージ
    チャンパパさん
    2017/7/28 07:59
    おはようございます。
    私も安倍総理を応援しています。
    安倍さんじゃなきゃだめなんだと思います。
    いまの報道のあり方はあまりに露骨でひどいです。

  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/7/28 19:47
    >チャンパパさん

    こんばんは(^^)/
    私が安倍さんを応援するのも安倍さんをじゃなきゃダメだと思うからです。
    極少数意見の代表格とも言えるマスゴミになんて負けて欲しくないです。
    裏金や汚職はむしろ反体制派の方が酷いと思います。
    報道しない自由も行き過ぎると悪でしかないと思います。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/7/31 22:51

    こんばんは。


    なんでも・・・。

    TV局に文句を言うのは駄目で、スポンサーに文句を言うと良いようです。


    日清に「何故あのTV番組のスポンサーになったのか」と文句を言ったら、日清はそのTV番組のスポンサーを降りたそうです。


    TBS?の株主総会で、社側が「スポンサーに文句を言わずに、局に言ってくれ」と言ったとか(笑)


    これは使えるのでは?

    地道にやれば、在日番組は、消えてなくなるかも?



  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/8/1 07:46
    >ちこさん

    おはようございます(^^)/
    番組ではなく、スポンサーに抗議するのが一番かもですね。
    変な番組を作る資金を断つってのは効果があると思います。

    パチンコの規制で暴力団や北朝鮮も金銭面から圧力をかけているように株の世界も同じで、裏では悪事に遣われるお金が流れています。
    意思を統一して売り込みを行う証券会社、外資系、左翼のグループがそれぞれ存在しているようです。
    日銀砲で潰しておいて頂きたいものです。
    経産省は、大きな悪事を働く者の罰をとらず、小さな一般投資家の小悪には鞭を振るうのですから酷い話です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/8/2 00:10

    こんばんは。


    安倍首相はパチンコ業界にメスを入れたようですね。

    良いことだと思います。


    マスコミはスルーしていますが・・・。

    辻元清美議員の東日本大震災の時の義援金のネコばばは、どうして問題にならないのでしょうか?

    あのお金は北朝鮮に送金されたとか言う噂ですが・・・。

    3600億円という金額は少なくはありません。


    辻元議員は韓国人だと思っていましたが、北朝鮮人だったんですね・・・。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/8/2 07:15
    >ちこさん

    おはようございます(^^)/
    左翼?は、義援金や寄付金詐欺は、お得意ですからね。
    送金されたお金は、ミサイルになって毎日発射されているんでしょうね。
    マスゴミは、勝手に安倍首相から別の議員に変えようとキャンペーンをはっているようです。
    岸田総理とかありえない。
    慰安婦詐欺に乗り気な人は資格なしでしょう。
    何よりも実際の現役世代に調査がこない固定電話等のアンケートで支持率とか出さないで欲しいですね。
    私は続投希望です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/8/3 01:06

    こんばんは。


    安倍内閣の改造人事で・・・。

    河野洋平氏が外務大臣とか。

    がっかりです(-_-;)


    私も安倍首相の続投を希望しておりますが・・・。

    心配ですね。


  • イメージ
    888ちこさん
    2017/8/5 03:47

    こんばんは。


    勘違い人間の私は・・・。

    河野洋平氏とその息子を混同していたようです(笑)


    息子の方は・・・。

    秘書が韓国人だそうです。

    大丈夫でしょうか?


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/8/5 06:31
    >ちこさん

    おはようございます(^^)/
    河野外務大臣は、かなり心配ですね。。
    安倍首相の大義は、憲法改正のようです。
    民意を表していないマスコミになんか負けないで欲しいと思います。
    マスコミが奨める人達では何も成せないでしょう。
    安倍・黒田ラインが消えた瞬間から円高圧力に圧されて企業の業績は下がり、株価は大暴落でしょう。
    懐に入るお金も減ると判っていて、安倍さんを支持しないのでしょうか?
    岸田さんは広島県出身ですが、議員として応援はしても首相としては応援できません。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/8/5 06:39
    >ちこさん

    再び訪ねて頂き感激です。
    血は争えないでしょう。
    河野閥と二階閥は、自民党の黒歴史です。
    手綱は安倍首相と麻生さんが握っているから外務大臣の好きにはできません。
    スワップを含めて隣国とは疎遠になるのが一番の安定でしょう。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/8/7 00:51

    こんばんは。


    外務省は今回の河野太郎外務大臣を歓迎しているようです。

    外務省は韓国びいき中国びいきです。


    慰安婦への賠償金も外務省で用意しているようです(-_-;)

    今までは安倍首相が待ったをかけていましたが・・・。

    日本の外務省は何処を向いているのでしょうか?


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/8/7 11:34
    >ちこさん

    おはようございます(^^)/
    ちこさんのご不満は、勉強した人だけが知っている外務省の背信行為です。
    外務省が日本で一番困った省庁かもしれませんね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/8/8 03:16

    こんばんは。


    日本の外務省は能無しだと思ってましたが・・・。


    今では日本の外務省には在日が多いからだ、と思うようになってきてしまいました。


    日本は馬鹿ですね・・・(-_-;)


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/8/8 06:11
    >ちこさん

    おはようございます(^^)/
    何も知らない時には、嫌韓の連中が何を言っているのかと思い、馬鹿なと思うのですが、実は当の本人が間抜けであった。
    ここが変だよ日本人という番組がありました。
    世界的に変なのは日本人なんですね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/8/12 03:01

    こんばんは。


    日本は本当に馬鹿ですね!

    未だに中国にODAをやっているのですから!

    もうやっていないと思っていました・・・。


    私は「嫌韓」と言う言葉も知らなかったのですが・・・。

    嫌韓になったのかも?(笑)


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/8/17 15:35
    >ちこさん

    こんにちは(^^)/
    返信が遅れてすみませんでした。
    お盆はゴルフ三昧で過ごしてました。

    中国へのODAは不要でしょうね。
    日本はアジアの奇跡と言われ、中国が眠れる獅子でしたかね?
    起こして欲しくないですね。
    嫌韓は、当然の流れだと思いますよ。
    マスゴミにより、歪められて伝えられますが、当然の如く主張されるべきものだと思います。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。