にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1082件目 / 全1597件次へ »
ブログ

仮想通貨

仮想通貨が今暴落しているとのことで、いろいろ買ってみようと口座開設手続きをしています

bitFlyerは開設済みなので、coincheckとZaifに申し込みました

Zaifはモナコインを買ってみたいと思ったので申し込みました

coincheckはいろいろ取引できるので便利そう

でも数が多すぎてどれを買えばいいのか迷います

一番将来性があるのはどれなんでしょうね〜

11件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/7/15 22:29
    こんばんは〜

    私も今、ビットフライヤー調べてました。

    値動きが大きすぎて、まだ躊躇しています。

    使えるお店も増えて、外貨に両替しなくても海外で使えたら便利だけど…
  • イメージ
    こんばんは。ビックカメラはビットコインが決済出来るそうですよ。
  • イメージ

    こんにちは、わたしも仮想通貨を買ってみようと思っています。

    とりあえず少額、買って様子をみて、考えたいですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/15 23:00
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    ビットコインはどうなるかわからないので今買うのは怖いですね

    技術的に安定しているライトコインなどのアルトコインを買うほうが今は良いようです

    ビットコインを買うなら安定後でしょうか

    コインチェックが12種類も取引できるのでこちらをメインにしていこうかなと思っています

    Zaifは手数料が-0.01%と逆にもらえるみたいで、ちょっと面白そうです(^o^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/15 23:01
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    ビットコインは結構使えるところ増えたみたいですね〜

    実際使っている人はいるのでしょうか(*´ω`*)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/15 23:05
    リサ・ランドールさん

    こんばんは♪

    はじめましてでしょうか(*´ω`*)

    私も少額のつもりですよ〜

    10倍、100倍になっているものもあるみたいなので、この先同じようになる可能性を期待したいです

    宝くじ気分ですね〜

    1万円でも10万円、100万円になる可能性はありますから

    いろいろな仮想通貨を少しずつ買って分散させようと思います(^o^)
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/7/15 23:21
    こんばんは。

    仮想通貨は、宝くじ気分ですね。
    以前ブログで、Y沢さんの動画を紹介したことがありますが、
    投資対象にはし難いです。

    ビッグカメラも有楽町店くらいしか使えないのでは?
    8割が中国人というあたりも、危うさ満点です。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/15 23:35
    夢想人さん

    こんばんは♪

    仮想通貨ってすごい数あるのでそこが怖いところですね


    ライトコインみたいにgoogleが出資しているとか、信頼性があると良いかもですけど(^^;

    それにしても軒並み今日だけで10%以上の下げ、高値から50%以上下げとはFXより恐ろしいかもですね

    もちろん一発逆転も期待できるのでしょうけど(*´ω`*)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/16 21:43
    ビットコインは20万切りそうな勢いです

    ビットコインもまだまだ下げていますが、アルトコインの方が凄い下げですね

    イーサリアム、マイナス24%
    リップル、マイナス30%

    中にはマイナス50%を超えているものもあります

    逆にプラス100%超えているものもあって、動きが凄いですね

    まだ落ち着くまで手は出しづらいです(^_^;)
  • イメージ
    京子ちゃんさん
    2017/7/17 09:00
    暑中御見舞い申し上げますm(_ _)m
    にゃいたさん、株式は勿論、ケーキ、スマホアプリから、仮想通貨まで、守備範囲広いですね(◎-◎;)
    ビットコイン関連株、敬遠されそうな気が・・・。
    如何でしょうか?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/17 16:51
    京子ちゃんさん

    こんにちは♪

    なんにでも興味があってネットで調べるので雑学だけは一人前です(^^;

    仮想通貨ですが、多少落ち着いて戻しはじめていますが、まだ下がりそうな感じはします

    8月1日がピークだと思いますのでそこまでは関連株も注意かも知れませんね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。