RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ484件目 / 全526件次へ »
ブログ

今日は私お休みです。

2e2a39c37  

本日私、お休みで御座います。

午後からの診断ですので、ゆっくりと相場を眺めて行こうと

思います。

お仕事をされている皆さんは、お仕事をしながら気を揉んで

いるのでしょうね。

ただ、ニュースを見ていると、愛知方面から関東に掛けて

災害のニュ-スが流れております。

交通機関のほうも乱れている様です。

今朝は通勤、通学大変でしたか?

被害を受けた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

雨が止んだ後も、水位の上昇する地域も在りますので

まだまだ気が抜けません。


6月から参加していますが、参加されている皆さんが

非常にいい人ばかりで、ある面驚いています。

2chとは違い同じ目的を共有しているからでしょうか?

参加していて、気持ちが良いです。

Picksへの書き込みだったり、日記への書き込みだったり。

アドバイス、賛同は入りますが、対抗する意見や、馬鹿にする意見、など一切ありません。

楽しみながら、勉強まで出来てしまうサイトも珍しいのではないでしょうか。

運営している方々も質問に対するレスポンスも早く、より良いサイトにしようとされている事が良く判ります。

このままの状態を維持し、継続運営される事を望みます。

私も、良いサイトで在る様に微力ですがお手伝い出来ればと

思います。

取り留めの無い内容ですが。

書き込みをしました。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/29 12:08
    こんにちは。

    確かにいいサイトですね。

    へんな書き込みは無いですね。

    管理がしっかりされているようです。

    また雨が降ってきそうです。

    どこでもゲリラ豪雨が来そうです。

    昨日は本当にラッキーでした。

    前の豪雨のときは道が冠水し渡れなかったです。

    今回も東名高速しか動けないようになっていたようです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/29 12:39
    yoc1234さん

    特に何も無かった様子で、安心しました!

    コメントも有難う御座います。

    ずっといいサイトで居られる様に頑張って行きましょうね!

    では!
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/8/29 13:15
    RX78G3さん こんにちは。

    「俺も協力する。君の手助けが できるのは うれしいものだ」

    ( ~ 第6話「ガルマ出撃す」 シャア・アズナブル より ~ )
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/29 13:18
    おはこん!

    なんか途中で「謀ったなぁ~!」とか言いそうです。

    うそ!
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/29 13:53
    こんにちは~

    お休みですか。
    今朝は交通機関も乱れていましたし、出勤じゃなくてラッキーでしたね!

    ほんと、ホンワカしたいいサイトですよね。
    他の投資関連の掲示板は足のひっぱり合い、罵倒合戦がひどくて。
    みんかぶは会員が15万人を越えたようですが、それでもこのまったり感は奇跡ですね(笑)
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/8/29 13:54
    こんにちわん U^ェ^U

    午後から検診?
    RX78Gさん、どこかお悪いんですか?
    中年になると、全員が受けるとか言うメタボ検診?

    私σ(^o^)、いつからみん株にいるんだろう?
    って過去の日記を調べたら。
    2007年10月17日でした。
    まだ、1年経ってないんだわん。
    ヤフ板で仲良くなったお友達の紹介なんでつよ。
    あの頃は、ググっても、すぐヒットしなかったみん株。
    今は、ヤフーファイナンスからでも飛べるんでつよね~。
    しゅごいじょ、みん株
     (^^)//゛゛拍手~。

    名無しだらけの2CHや、ステハン、即ハンだらけのヤフーと違って。
    みんかぶの住民さんは、みんな自分の発言に責任持ってる、
    って気がします。
    誹謗中傷ももちろんないし。
    アドバイスも沢山。沢山頂いて。
    励ましてもらったり。
    慰めてもらったり。
    どんだけ、救われてきたか・・・。

    ケロの日記は今月からお友達限定なので。
    オバカ書いても、許される?
    と思ってますが。
    時々、ハメはずして、危ない道にも行くので。
    そのときは、笑って許してくだちゃいね。

    通報前に、メッセくれれば、ちゃんと自分で削除するじょ。
    金太菌ばら撒かないように、自粛中ww
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/29 18:09
    ただいま!

    病院から帰って来ました。

    あすか亭さん >このほんわか継続したいですね。

    株の、売買はシビアな世界なのにココだけ別の世界の様です。
    これからも宜しくお願いします!

    ケロちゃんさん >メタボじゃないちょっと他人より体格が良

    いだけだい!

    病気は大した事は無いのです。

    たまに、踊っている赤ん坊が見えるだけです(お前は、アリーか!)

    ではでは、お二方メッセージありがとでした!
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/29 21:38
    こんばんは、RX78G3さん

    どこかご病気なのですか? 御身お大事にされてください。

    仰るようにこのSNSは誹謗・中傷のない和みのエリアでは
    ないでしょうか?
    戦場から離れると一息つけるホッとするところです。
    メンバーさんもとても紳士的。
    戦いの場で疲れたこころを癒してくれますよね。
    あすか亭さんも仰ってるようにある意味ミラコーです^^
    メンバーさんの協力でもっとステキなサイトになりますね~
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/8/29 21:45
    JIN26さん

    心配御無用!体は平気!今チョッとウッチーなだけだよ!
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2008/8/29 22:56
    こんばんは。
    御身体は、大丈夫との,事、安心しました。
    今日の上げは、凄かったですね。
    日本株の上げが、良薬になりますように。

    このサイト、ホントにグーですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。