はやぶさの目2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ290件目 / 全318件次へ »
ブログ

結果は、為替レートに連動しない強い日本の相場

私のアメリカ金利上げ後の予想はハズレでした。

意外でしたのは、為替レートに連動しない日本の株価

トランプ問題を深刻に考えないアメリカ株価

イエレンの年内あと一回の利上げ予測は、現在は日本の株価を明るくしました。


懸念する材料は相変わらずトランプ問題。

北朝鮮の予測不可能な問題。

そして8月の魔物。テロリスト。

イタリアも政治的な問題が有ります。

真打ちの中国は、為替レートを下げる元安政策を取り始めましたが、おそらく長い期間の中国元安政策は取れませんね。むしろコントロール出来ないシャドウバンキングが、より勢力を増すのでは?

共産党大会が11月なら大会後に 周近平に北朝鮮を攻撃セズニ貸しを作ったトランプは

中国が北朝鮮をアンダーコントロール出来なけれは 北朝鮮を攻撃出来る国際的合意の上で攻撃の意思を固めるか?

時期は穀物収穫で ホッとした時ダケニ攻撃には 失望と、金正恩体制への反抗が始まるか?



今はヨーロッパの選挙も過ぎて平穏な時期かも知れません。

ISの最高指導者のアブバクル・バグダディがシリアで 5月/28日にロシアの空爆で殺害された可能が有ります。

ISの残党のヤリカエシ、テロが懸念されます。


石油相場が上がるとアラブからのテロ問題が起きました→底辺のアラブ労働者からのカンパ資金とIS自身の石油確保からの資金増大。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目2さん
    2017/6/16 22:15
    金曜日なのに出来高 売買金額と久しぶりの強い相場でした。

    こうなるとホルダーは 売る時期に悩みますね。

    加計学園問題 森友学園問題 と安倍政権もアンダーコントロールは難しいです。

    都議会議員選挙での自民党非難票は、全国に伝播する可能性が有りますから安倍自民党には憂鬱な梅雨の都議会議員選挙です。

    都議会議員選挙で自民党が大幅に大敗したら円高でしょうか?

    だとしたら、自身が相場の足を引っ張るか安倍首相。
  • イメージ

    こんばんは。いま、小池さんの新党ですが民主党みたいに


    素人丸出し政権になってしまわないか懸念してます。

    小池さんの党には友人が投票しないと言ってます。

  • イメージ
    はやぶさの目2さん
    2017/6/16 23:11
    プロさんへ

    都議会議員選挙はマスメディアが与党を叩く姿勢が有るだけに与党には大分厳しいと思います。都議会の元ドンには、選挙後に司直が、どんな態度に出るか気になります。

    選挙で都民がどんな投票姿勢を見せるか?

    都民政治も国民利益の優先が当たり前ですね。

    今回の都議会議員選挙は、安倍自民党の問題が有るだけに、次の総選挙に多大な影響を与えると考えます。それを察知したのか週刊誌では、憶測を交えた小池批判をするところもあると聞きます。過去の都議会議員選挙では無かった話題ですよね。

    小池当選なら、小池支持より自民党批判と考えます。

    アメリカもヨーロッパ イギリスも 市民の意識を既成政党が見抜けないから大敗しました。既成政党はネットの怖さを感じても、成す術が無いのが世界的な流れでは

    マスメディアの選挙の事前調査では、私は過去何回も事前調査では回答拒否です。

    データが無ければ選挙予測は不可能です。

    過去に私が投票に行く前に結果をシタリカオで話す輩が来ました。 ならデータを与えない回答拒否で対抗です。

    今回、事前調査が有ればヤハリ回答拒否です。理由を聞かれたら



    カラスの勝手でしょう❗


    アホーー 事前調査をして事前発表するから 投票する気持ちが失せます。


    データがないと恥を掻くのはマスメディアダケデス。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。