ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【ユーロ円】先週(6月5日〜9日)の相場まとめ!

6987f2385  

最近は新ブログ(普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ)ばかり更新し、こちらのブログがなかなか更新できずで申し訳ありません(m´・ω・`)m ゴメン…

こちらのブログを見捨てたとか、そういうわけではないんですけどね。やはりスマホで見ると追尾広告などが多く、不評ということもあって新しいブログの方に舞台を移したわけでして・・・。まぁこちらのブログはPCで見ていただければと思います。

↑過去を振り返るブログにしようかなとw(Photo Pixabay/CC0)
そして、全く更新しないというのもあれなので、やはりしばらくはこちらのブログもマメに更新しようと思います。ただ、ネタが全く被ってしまうのも面白くないので、今後、こちらは反省系を中心にゆきママのイベントに対する雑感などをまとめて行こうかなと。

あまり裏取とかはないですが、とにかく思ったこと、感想を書いて行こうかなと。基本的には新ブログを読めば十分なようにしていきますが、こちらも読んで損のない程度のクオリティに仕上げていきますので、よろしくお願いします(*´▽`*)ノ))ヨロシクー

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!→http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-06-11-1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。