まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日は長いクゥタの調整

一か月に一度の測定の日でもある獣医さんに行ったクゥタ。。


あれこれとかゆみの原因が、大腸菌、サルモネラ、カビ、疥癬などなど、、オンパレードに

でてきました。


お腹の中にも細菌が悪さをしているようですが、、、なんとクゥタのフードメーカーが出している動物用乳酸菌がアレルギー反応あり!これではおなかがよくなるはずもなく。


ママ大失態です。

クゥタはトウモロコシにややアレルギーがある傾向。血液検査では陽性まではいかなくても、0ではない値でトウモロコシは問題が出やすい。


ではなにをもっておなかをベストの状態にするのかといったら、、


調整+ビオフェルミンSが一番いいという値でした。


第二候補がミヤリサン。。


ママとおんなじかな~~


今日は朝9時~夕方5時まで、延々とよく頑張りました。


クゥタ君。冬の服に麻のディテクターをまいて、アイスマットの上で寝たふりをしてすごします。


お利口さんにがんばっています。

明日はフリーディでお休み。


パパにどこかに連れて行ってもらえると、、より元気になりそうです。


ママもいよいよFVCがあがってきました~

つぎ込んでしまってにっちもさっちも動けない資金の塩漬け、、解消ができるかな。


ZMPがしぼんで浮上するかもということも思惑で、スパイパーも?なんて思い込みが

あげてくれるのでしょうか。


どちらにしても、、この6月よいあげになってほしいところです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

8件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/6/10 17:38
    こんにちは〜

    私は昨年大きな含み損を抱え、下がっても買い増す余力もなくて、大変でした。

    反省して、今はキャッシュが半分以上あるように気をつけています。

    まりさんも今は辛いでしょうね。

    FVCで利益が出るといいですね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/10 18:21

    シュシュママさん

    いつもありがとうございます。


    こんにちは~(^-^)


    ほんとに、、昨年おととし、その前から、あれよあれよとどん底になり、多くのお金が飛んで行ったので、、もう最後の資金を入れての

    FVCとなりましたです。


    昨年のZMPがあの時浮上しないなんて誰も思っていなかったのだと思いますが、幸いにして現物取引しかできない自分は、ここまで何とか生きて何よりです。


    株って、ほんと、大変なことなんだなと、つくづくです。


    でもシュシュママさんにいつも励まされて、ほんとに感謝でいっぱいです。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/6/10 22:28
    こんこん。
     
    ほんと、クウタ君ほどの幸せものはいませんね。

    たまにはママさんもゆっくりしないと。

    株の含み損は誰もが抱えています。

    時には損切りも必要でしょうが、いつかは上がるとのポジティ

    ブ思考でゆきましょう。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/10 23:19

    風車の弥吉さん

    こんばんは


    今日はなんだか、伊豆地方暑い夜のようです。

    クゥタはすごく我慢強い子で一日おきに数時間


    やすみなく、頑張っております。


    この子はほんとに偉いなあと思います。


    ママもがんばってポジティブにがんばります。

    また弥吉さんのご指導よろしくおねがいします~~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/6/15 14:25

    まりさん、有馬温泉からやっと帰りました。


    昨日よりポジを解消しています・・・

    詳しくは ブログを見てね。


    日経平均は続落。

    米ナスダックの下落や円強含みを嫌気して売りが先行。
    売り一巡後には押し目買いから上昇する場面もみられたが、前場の後半には下げ幅が100円を超える場面も・・・。

    ソフトバンクGが下げ拡大に、値がさハイテク株の下げが目立つ・・


    信用返済売
    銘柄コード:4563 銘柄名  :アンジェス MG
    取引所  :東証   株数   :200・・・利確 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/15 15:21

    あきさん


    こんにちは。そして、お帰りさない。


    アンジェスすごい動きを今日はしておりましたですが、、


    利益確定、、おめでとうございます!


    癒されてほんとによかったです。。


    私は明日歯医者でげっそりがつづきますが、、


    何とかせねばです。

    がんばります~~

    (*^・^*)



  • イメージ
    あきですさん
    2017/6/15 15:54

      まりさん・・・ありがとう。

    取りあえずは、ポジを解消しておこうと外してます。


    返す刀で、久々に日経225先物・・・Sをポジしました。

    そして新たな、個別銘柄の買い建ちを追加してます。


    有馬の湯は、金に銀の湯があり、銀の湯に入りました。

    賭け流しで、外人さんと一緒です。


    お土産に、炭酸せんべいを。。。。



    ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ ・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/20 10:38

    あきさん


    コメント遅くなりすみません。

    あきさんの素晴らしいトレードに、


    有馬の湯の癒しと光の効果がたかまってきたのですね。



    有馬の炭酸せんべい、、、


    これを好きで、買い込んで、結果食べれずに主人が食べたという、


    何とも欲張りなことをしていた記憶が蘇りました~~


    ほどほどということを知らないあほな自分を反省です。(*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。