ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全348件次へ »
ブログ

出所すらハッキリ質問しないのに真実を報道する気はあるの?

こんばんは(^-^)/
今日も連投で加計学園の話題?
文書はなかった。
文書がなかったらメールだと言う。

民進党と朝日は日本の問題児ではないでしょうか?
文書と言っていたが文書がないと判り、今度はメールだと言い初めました。
誰から誰に何時出したメールだと言うのだろう?
捏造の永田事件やKY事件・慰安婦捏造事件で民進も朝日も信用ありませんよ。
声を大きくする前にハッキリしたものを出さない。
最早、国民を馬鹿にしているとしか言えない事件の連発です。
犯人は、民進党ですか?朝日ですか?
疑問符付けて毎日ありとあらゆるところで捏造して冤罪を作り出そうとしていると流せばよいのでしょうか?
何も知らない人が聞くと信じちゃうでしょ?
朝日・民進捏造疑惑は昨今始まった事ではない。
因みにメールにも色々あります。
何の権限もない臨時職員が出しても内部のメールである。
メールだと言うならば、ハッキリした誰から誰に何時出されたものかを出さないと。
また、報道関係者は何故それ聞かないの?
聞かないところから怪しい。
マスゴミが真実を報道しようとしているとはとても思えない会見内容でした。
メールを出してきたら文科省は、メールを管理するメインサーバーで捏造される前に全メールのログをとりましょうね。
メールだから作れば大丈夫だと思ったら大間違いです。
全てログが取られているから改変できると思ったら大間違いですよ。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/5/25 03:30

    こんばんは。


    加計学園の件では民進党の議員が賄賂を貰っています。

    そのいっぽうで安倍首相は何も貰っておりません。


    それが答えです(笑)


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/5/25 06:17
    おはようございます(^-^)/
    加計学園の陳情には民進党が深く絡んでいるらしいですね。
    どちらかと言うと野党の方に不正は多いようですが、マスゴミは報道しない自由を行使しているようです。
    悪い部分を切り取って安倍総理に擦り付けようとしているのかも知れません。
    民進党がごり押した事を知っているが、自民党に摩り替えれば疑惑成立。
    やる事が悪人過ぎますよね?
    悪意を知れば知るほど日本の恥部はマスコミにありと判り、嫌悪感を抱くようになります。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/5/28 01:56
    こんばんは。

    マスコミは民進党に不利なことは報道しないようです。
    私たちはネットで情報を得られますから、それが分かりますが・・・。
    ネットをやらない人には事実を知ることは出来ませんね。

    安倍首相は慰安婦問題を解決済みとしています。
    韓国は蒸し返して日本からお金を巻き上げるつもり。
    民進党が安倍首相を退陣させたいのはそのあたりにあるのではないでしょうか?

    今では石破氏がおかしなことになっています。
    呆れてしまいますね。
    あのような人とは思いませんでした。
    変なしゃべり方はしても、まともな人だと思っていました。

  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/5/28 06:35
    >ちこさん

    おはようございます(^-^)/
    極亜は、日本の繁栄を望まず、没落させようと企んでいるようですからね。
    日本がダメになれば、自国が繁栄できると思っているのかも知れませんが、実際に日本が落ちると、朝鮮半島は昔の状態に逆戻りしてインドあたりに繁栄がもたらされるでしょう。
    次次と犯罪者も生み出している事から分かるように、教育してもダメな人はダメになる。
    ダメな国民性を鍛えても直ぐに錆びるでしょうね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/5/28 23:35

    こんばんは。


    私は人種差別はしないタイプですし、いわゆる「ネトウヨ」

    でもありません。

    特定の国の人に今まで反感を持ったこともありませんでした。

    そのような私でしたのに・・・。


    人間の善良さは美徳です。

    韓国が日本の「善良さ」を長年に渡って食い物にしていたことを、図らずも韓国慰安婦問題に端を発して知りました。


    これからも続くのでしょうか?

    この構図は?


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/5/29 07:26
    >ちこさん

    おはようございます(^-^)/
    私に尋ねられても判らない答ですね。
    長年に渡り中国に従わざるを得なかった人々ですから卑怯でなければ生き残れなかったはずです。そんなDNAが脈々と色濃くはなっているはずです。
    この問題に関しては、今産まれていない次世代の人々が決めるでしょう。
    色々なところで問題を起こしている民族ですから文化人として同列に並べるのはどうでしょうか?

    民族みんながそうではない事は知っています。ただ、蚊の民族は痛い割合が高すぎるだけです。
    日本人にも悪い面が沢山ありますからいまは相入れない性格の持ち主というところで良いとおもうのですがねぇ。
  • イメージ
    sariさん
    2017/5/30 10:37
    ちことライトUPさんのやり取りおもしろいね。
    もしもオフ会をやるならちこは絶対来るべし。
    二人をつまみに私は端っこでちびちび飲むんだ。^^
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/5/31 00:08
    >sariさん

    こんばんは(^-^)/
    おひさしぶりです。
    忙しくされていたようですね。
    sariさんが一人チビチビやるのは似合いませんよ。優雅な感じが似合うと思います。

    相場は、日銀砲のおかげで結構良い地合の相場になってきました。
    先物やETFに影響を受けすぎてはお金持ちの独壇場で面白くない。売買なんて出来なくなります。
    一度一緒に飲んでみたいものです。
    お店はsariさんのチョイスが良さそうですね。おいしい食事で一杯やりたいです!!
    こう見えても私も結構なグルメなんですよ〜?
    ではおいしい夢を見ながらお休みなさい。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/6/1 00:36

    こんばんは。


    おお!

    sariさまだ!


    「二人をつまみに私は端っこでちびちび飲むんだ。^^」

    あはは!

    何と言うことを!(笑)

    私はおふたりが飲んでいる横で、せっせとおつまみを食べていると思います(-_-;)


    日経平均はあまり下がりませんね。

    日銀のETF買いは続いているのでしょうか?


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/6/1 13:32
    >ちこさん

    おはようございます(^-^)/
    ちこさんにはおつまみよりもオシャレなヒレステーキにワインが似合いしうそうな気がします。
    相場は相変わらずですが、物事の流れを考えると海外機関投資家の売り込みに乗じて小銭を稼ごうとする国内機関投資家と売り坊様達の構図は変わらずですが、日銀ETF買いで大量売りが制限された為、海外機関投資家が先に逃げて煮え湯を飲まされる方が多くなってきたように思われます。
    猿の様に同じ事を繰り返す自称トレーダーの方が食い物にされそうですね。
    今の円高は、ドルでの円買い。
    つまり長期投資の海外マネーが入ってきたとみて間違いないでしょう。
    こんな相場で売りはありません。
    ここまで言い切ってよいのだろうか?(ちこさん風)
  • イメージ
    sariさん
    2017/6/3 01:31

    上がってほしい!!このまんま!!!!

    ライトUPさんはまがり屋さんぽいけど
    ハートのある人かなって思ってるの。
    ちことライトUPさんもっと仲良くしんさい!♥
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/6/3 07:11
    >sariさん

    おはようございます(^-^)/
    私って曲がってますかねぇ。。
    現実部分だけを集めてコメントしているつもり(-_-;)たまには無理して面白い話をしようと背伸びもしますが。。
    最近、先の少し先を見越して卑怯になってきたかな。。
    sariさんに反省会させられたような感じですね。
    ちこさんに限らず意見は戦わせてみるべきだと思います。
    こいつ気に入らないではなく、新たな発見や反省もできます。
    ハートは沢山ありますよwww
    生物的には雄ですから本能です。
    ちこさんには、優しく接するようにしますが色恋は不要です。
    私の夢は大金持ちになって、南の島で美女に囲まれてにバカンスですから不健全な心の持ち主が純心なちこさんに似合うはずがありません。
    今回の波では大きく勝ちたいですねぇ。
    億利人目指して頑張りましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。