まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全439件次へ »
ブログ

くーちゃん はりきりすぎ

ゴールデンウイークもあとわずか。。


クゥタの一番の楽しみはママとの久しぶりの散歩です。


いつもパパさんとカートに乗って、腫瘍が地面に当たるので少しだけの平坦なところにおりて、散歩をしています。


手術をして、4回目の腫瘍をとるにしても、、、ママが頑張らないといけません。


今日はママは、、朝からロイヤルゼリー入り生はちみつ、アンディーノ(アルゼンチン産)をとって、いざ出陣です~~


今日はいつものコースを散歩です。


途中素敵な花と隣のゴルフ場から見た少し雲がかかっている富士山をみて、クゥタの喜びの顔をショットです。


いつも幸せなクゥタでいてほしいです。



23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/5/6 14:30
    お天気が良くて、景色も素晴らしいですね。

    こんな自然のなかでお散歩したら気持ちいでしょうね、

    クゥタくんもうれしそうです。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/6 15:25

    シュシュママさん

    こんにちは~~


    今日もなんとか、雨が降らないでいるような天気です。


    クゥタは前日からうれしかったのか、、、

    ここはママはがんばって有言実行しないといけないとクゥタの重いカートをおして、山超え谷越えとまるで、fxの相場のような地形の

    別荘地でありまして。。


    景色は富士山と駿河湾が離れてあるので鳥の声もよいのですが、

    まんず~~住人の声がうるさいうえに、別荘に来る人も大声になります。


    そして、御殿場の大砲の音がすご過ぎで、ヘリコプターや飛行機が

    このところ通過したりと、、家が揺れるありさまです。


    昨日の雇用統計がよくなり、日本株も上がるとは言っておりましたが、北朝鮮はまだまだ油断大敵な星座座標でありました。


    ただ、トランプは成功と出ているので、今回の統計がよいと思っていたのは正解でした~~~


    空気と水がよいことは助かっております。


    感謝感謝です。(*´▽`)ノ



  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/5/7 00:49

     まりなっちどの こんばんは! ご無沙汰してます。


     まりなっちどのもくーた君もお元気そうで何よりです。連休中はお天気は良かったですね。

     

     ゴールデンウイークも過ぎてしまえばわけなく(何もせずに)終わってしまいそうです。どこかにお出掛けになりましたでしょうか?

     わたくしはどこに行っても混んでそうなので近場をドライブした程度です。株でドッパリと利益を上げられればリッチなGWを過ごせたのですがまだまだ遠いです。


     まりなっちどのは投資の方はどんな具合ですか?お互いガンバっていきましょうネ。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/7 12:34

    南極のペン銀さん


    こんにちは~~


    ゴールデンウイークはどこにもいかず、、沖縄でバーゲンのパパイヤを注文して、エースでペプシコーラを注文して、、

    安いお寿司を購入したくらいです。


    まったく、株の撃沈で、にっちもさっちもいけず、、


    ペンさん、、どうしましょうかと、、旅館の仲居さんにも慣れずのデブのありさま。


    さすがに株が来週はあがるだろうかと、、期待をしたいところです。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/8 11:42

    まりさん・・・

     8日の日経平均は大幅に3日続伸・・。 前引19795+349


    3/2の年初来高値を更新した。

    フランス大統領選で中道派のマクロン候補が圧勝したことで買い安心感が広がった。ドル円相場が大型連休中に1ドル=112円台後半まで円安が進行したことで、輸出主力株中心に物色されています。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/8 14:45

    あきですさん


    今日は一日、、なんだか不調です。


    株は、みれるところはみているのですが狙っている銘柄は


    ヨコヨコ、、、、

    明日を期待したいところですが、、


    最後の最後にがが~~んとあげてくれることを願っています。

    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/8 14:56
    547489dce 

    まりさん、頑張ってね・・・


    後場の日経平均は上げ幅を拡大してます。


    買い建ちの小野薬、島精機、ソフトバンク、やファナックが高く、東京エレクトロンや信越化学といった半導体関連に加えて、花王や資生堂といったディフェンシブ株も上昇している。


    君の本日のトレードは、どうですか・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/8 21:44

    あきですさん

    今日は持ち株の一部が少し上がってくれたようです。


    まだまだ、利益確定になるものはなく、、


    損切もできないところでしょうか。


    20000円をこえて、どこまであがるのか。


    楽しみです。


    あきさんの銘柄がどんどん上がって素晴らしいです(*^・^*)



  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/11 00:41

    まりさん・・・


    いよいよ日経平均は20000円の範囲内になってきました。
    昨日はナスダック総合が引き続き史上最高値を更新した。
    本日もナスダック総合は小幅ながら上昇してオープンしている。


    欧州株も本日はまちまちなため、米株も方向感をつかみにくい。
    オープン前に発表された米4月輸入物価指数は前月比+0.5%と市場予想の+0.2%よりも強く、先月発表されたものも上方修正された。この後の経済指標はMBA住宅ローン申請指数、財政収支等が発表される。またローゼングレン米ボストン連銀総裁、カシュカリ米ミネアポリス連銀総裁の講演も予定されている。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/11 00:59

    あきさん

    今日は調整をしつつ、株がどこまで上がるかたのしみにみていきます。


    どこまであがるのか、、、、たのしみです。(´・_・`)



  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/11 12:08

    まりさん・・・・


    欧米株式の底堅さや円安進行を受けて買い優勢の展開となっている。

    トヨタ自動車が決算後にさえない動きとなっており、TOPIXがマイナスに転じるなど主力株全般に上値が重い・・・。


    前場は、利確とLCが1社づつ・・・日当をゲットした。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/11 15:17

    あきですさん


    すばらしいです。日当が、、、


    うちは朝からクゥタのおなかの撃沈で洗濯の山積み。


    クゥタの調整とおなかだけで、二時間もかかりました。


    まだまだ、終わりません。。。


    今日は株どころではありませんでした~~~


    (´・_・`)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/11 16:02

    まりさん・・・


    本日もお疲れ様・・・
    いよいよ面白くなっ来ましたね。
    トレードの調子はどうですか・・?


    円安で、近々、日経平均は2万円もありそうです。奇跡的な復活相場となっています。ここで、いろいろな株が上げてきました。

    円安で株高~
     日本株は短期で1700円も上がり、奇跡の逆転相場。トランプ、アベノミクス、株価が上がれば経済が良くなる。早く韓国も日本と融和政策をとらないと、どんどん経済が悪くなり、衰退してしまう。

    これは、やがて日本にも迷惑となるので、株価だけでなく本物の復活期待。日本株はあらゆる株が上がり、ソニーもNTTも富士通も、今後は225採用銘柄で今期、来期業績上向き株はしっかり上がりそうー。


     
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/11 17:12

    あきですさん


    お疲れ様です


    今日は私もダウンです。


    クゥタはまだ調整が終わらないのです。


    お腹まだまだのようで、、、


    なにがわるかったのか、、、


    寝不足かも。


    明日は歯医者で、、恐怖だけです。


    午後、、、相場みれるかなあ。。。


    ソニーがんばってほしいですね、富士通も。


    (´・_・`)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/11 22:47

    まりさん・・・ソニー、信越化学、島精機は又買いの予定です。


    2万円回復直前まで上昇した日経平均ですが、結局2万円回復はなりませんでした。


    冴えない決算を発表したトヨタ自動車が朝方2%近く下落したものの結局上昇して取引を終えるなど、マーケットのセンチメントはかなり強気に振れているようです。


    今夜の米国市場やドル円動向次第では明日の寄り付きから2万円回復という可能性もありそうですが、達成感からくる一時的な調整には注意を払いたいところです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/11 23:35

    あきさん


    すばらしいことですね!


    私はfvcの決算がでて、、下げムードのなか、アメリカ進出している

    分身会社のデビューのことをくっつけて、

    明日はどちらにいかれるんだか。。


    zmpが出てくるまではもっていようとおもっていますが、、

    どうにもこうにも、、ソニー富士通、、いいなあと、、

    今は、、自分の体とクゥタのおなかのことで手一杯ですが、、

    明日は歯医者さんで、、、歯を抜かれないように、

    なんとか、助けてほしいところです。


    私の株もおんなじです。


    あきですさんのすごい、、、、約定の数々、、

    スーパーマンのようで、、感動的です。


    来週に期待をしたいところです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/12 11:32

    まりさん・・・ 歯は大事なので、抜かれるようでしたら他の歯医者でもう一度確認も必要なのでは・・・。

    大事にしてね・・・・


    >スーパーマンのようで・・・

    いいえ、必死ですよ・・・

    今週はラッキイーでした。



    昨日は決算が嫌気されたトヨタ自が売り一巡後に切り返しをみせるが、日経平均は節目の2万円にあと一歩に迫る・・・。


    トヨタ自がアク抜けとの、2万円目前でのこう着ではあるが、下値の堅さの方が意識されやすい。


     日経平均は高値でのこう着によって日柄調整といった形状であり、結果的には押し目待ちに押し目なし・・・。


    決算発表のピークと週末要因もあって模様眺めムードが強まりそうだが、決算通過の銘柄については再評価の流れが強まりそう・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/12 14:59
    あきさん
    歯医者にいってきました、消毒しておしまいなのに、なんだか、1時間もかかりました。診察室のはじで、ワンちゃんが寝ているという驚いた院長のわんちゃん。。。うちのクゥタとは大違いですが、この暑さで、おなかに冷え冷えマットはしていませんでした。

    うちのクゥタは暑すぎるのは、デブだからなのでしょうか??!
  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/15 12:35

    まりさん・・・


    犬はその方が気持ちが良いのでは・・・・

    君のクゥタ君は病気の為か、過保護のような・・?




    本日も前場で2銘柄・・・買い建ち約定

     
  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/16 08:54
     身代金のウイルスが世界中に蔓延していますね。

    日本でも病院、市役所、日立、等々に被害が起きている、君の所は大丈夫・・?


    米国株高と円安を受けて本日の日本市場は反発でのスタートが予想されます。

    短期的な過熱感も引き続き意識されるなか日経平均が20,000円の大台を試す展開となるのかがポイントとなりそうです。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。