NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全413件次へ »
ブログ

2170:リンクアンドモチベーション優待(3月分)

D407be61e  

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

3月分の優待アップ。( ̄▽ ̄;)。

リンクからクオカです。( ̄∇ ̄*)ゞ
4500円分の年二回は、有りがたすぎです。( ̄∇ ̄*)ゞ

買値から4倍超えましたが、なかなか売れないです( ̄▽ ̄;)。

連休前だから今日はあんまり良くないかな?
まったり過ごそう。(* ̄∇ ̄)ノ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/5/3 10:35
     NEYFどの おはようさん。

     リンクの株価チャートはいい感じですね。きれいな右肩上がりです。わたくしも最近200株保有して1万ほどの含み益中ですが優待がいただける1000株にはほど遠いス。(-_-;) 

     良い時に買いましたね。いったい含み益いくらになっているのやら。。。うらやましいですよ。

     >買値から4倍超えましたが、なかなか売れないです( ̄▽ ̄;)。

     こういう人が多いと株価は下がりにくいのかもしれませんね。
  • イメージ
    NEYFさん
    2017/5/3 13:57
    ペンさん
    こんちわ~(* ̄∇ ̄)ノ

    含み益は50万位。( ̄∇ ̄*)ゞ
    ここの予想だと10倍達成してるから
    最初に買ったときからは
    テンバガーだったんですね。

    何回か売ったり買ったりしてます。


    今優待権利分買うのは
    中々の金額です。( ̄▽ ̄;)。

    良かった(*σ´ェ`)σ。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/5/4 23:34

     ほう!含み益50万とはこりゃまたすごいですね。

    含み損50万は作る気がなくとも誰でもわけなく作れるのに不思議ですね。ただ逆なだけなのにねぇ。。


     なんだかんだいってもNEYFどのは売買上手ですね。利益も取って配当と優待までもらいまくってたいしたものです。今度銘柄探しのこつをそっと教えてやって下さいね。


     では残りのゴールデンなウイークお楽しみくださあい。


     

  • イメージ
    NEYFさん
    2017/5/8 22:35
    ペンさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    勿論、成功ばかりではないです( ̄▽ ̄;)。
    なんなら、上場廃止を掴むのも得意な時
    がありましたし...(笑)

    塩漬け君も何個か持ってますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

    まぁしいていえば、優待目的にしてると
    塩漬けでも耐えれるし、上がっても急いで売らない
    ってのが、今の時点で良い方向に動いた
    って感じです。( ̄▽ ̄;)。
    運もありますよ~( ̄▽ ̄;)。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/5/9 00:30

     なるほど、なるほど。。。優待があれば塩漬けになっても耐えられる。まぁ一理ありますね。優待も配当の一部みたいなものですから。インカムゲイン収益をメインと考えるのなら正しい考え方だと思います。


     配当も低いかほぼ0で優待もない。そういう株を買う人はキャピタルゲインが狙いですので塩漬けにすると苦痛でしかない。損切りできない人はキャピタルゲイン狙いの投資はしない方が良さそうですね。 


     ところで今日リンクは30円も上がりましたね~。さすがに日経がここまで上がるとは思いませんでした。ま。急に上がると急落する可能性も大きくなるのであんまり歓迎したくないです。さてさて日本株はどこまで頑張ってくれる事やら。。。やれやれ。。

  • イメージ
    NEYFさん
    2017/5/9 21:47
    ペンさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    そうそう、ちなみにリンクを買った当初の理由は、
    配当が年4回貰えるからでした。( ̄▽ ̄;)。
    忘れてた...

    優待はつい昨年からで、
    そこで優待権利に必要な株数迄
    増やしたんだった...(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。