まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全439件次へ »
ブログ

トランプと北。。占星術編

相変わらずの北朝鮮とアメリカ大統領トランプのにらみ合いに


日本も気の毒な日々。。。


私の尊敬する恩師の占星術の方法でこの二人の生年月日時をコンピューターにかけて、ザビアン占星術で拝見。


このところ、、


あろうことか、北の真上には冥王星が、、、トランプの上には、木星が


居座って動かない。


これは、北は冥王星というのだけあり、しつこくも、破壊か再生か、、復活をかけて

剣と炎で戦うと出ている。(まさにそのままのような。。。)


でトランプは成功、、とある。


先に進めると、、トランプに変化、疲れて病気になりそうで、少しやすみたいとな。


なんだか、、


北はほんらい、やぎ座で太陽を土星が援助をしているので、年配からのうけはよいのですが、やぎ座は計算に計算をしじっと耐えて、成功をするという星座。


基本やぎ座は痩せていることが多いところ、あのようなおデブなので、どこまでがこの人のことが正確に出ているのか不明。


トランプの場合は生まれた病院名まであきらか。


この調子でしばらくは続きそうですが、私の運命をみると、この時期落ちつていくるとある。

だとすると、株さんに良い影響がありそうな。。



この占星術の方法が正しければ、、と今日はクゥタのフリーディなので、ママも一休み。(*^・^*)

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/5/1 11:11
    まりなっちさん こんにちは~。

    いつも占星術 楽しく拝見しています。

    基本やぎ座は痩せていることが多いところ、あのようなおデブなので、どこまでがこの人のことが正確に出ているのか不明。

    ここ 笑えます。

    まりなっちさんの 運勢も好転のようで 楽しみでいいですね~。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/1 11:28

    ちこ姉さん


    こんにちは。


    このザビアン占星術はとても当たるときはすごいのですが、、


    このふたり、、同時に真上に星がいるなんて、似たもの同士というか、、きんこんかん~~です。


    私が調子が出てくれれば、、本当におおあたりです


    さてどうなるのでしょうか~~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ

    【精神世界便り】

    ナマステ。

    「キタの真上には、冥王星が」。

    う~ん、人類が海王星を發見したときに、大航海時代が始まり、天王星を發見したとき飛行機が発見され、太陽系の一番遠い星・冥王星plutoを發見したときプルトニウム・pultoniumが發見されたのです。

    不思議!

    そして北朝鮮の真上に、いま冥王星がある。アブナイなぁ。まだまだ戦雲は濃いです。


    毎日、瞑想をつづけています。

    ただ、今の時期は、ハタ・ヨーガが好きです。

    まったくの静座型よりも、ヨガなり気功・太極拳のように運動をともなって、瞑想するほうがボクには向いています。また精神世界のおたよりします。拝


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/1 11:52

    ほんま そうかいさん


    こんにちは。


    ほんとですね。。冥王星ですからね。。


    何を考えているのか、やりかねないですが、、


    私も、自律訓練法を交えて、瞑想をしますが、


    この北問題はほんとに、トランプがよい政治家になれるようにとひたすら願っているところです。


    28歳のころ、ハタヨガの講師をさせていただきました。


    ヨガの休息と緊張の安らぎが好きです。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/1 22:59

    まりさん・・・

    頑張ってますね・・・


    レンジ下限での底堅さがみられており、戻り売りを吸収し。


    今後商いが一番積み上がっている19400-19500円処ではさすがに強弱感が対立することになろうが、この水準をクリアしてくるようだと、その上は商いが薄いところ。


    改めて20000円が意識されてくる可能性が・・・。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/5/1 23:31
    こんこん。

    炎と剣とは物騒ですね。

    で、トランプさんの上の木星は巨大ですから、押しつぶされて動きが取れないってことですか。

    こうなると中国の習さんの占いが気になりますね。トランプさんは習さんにSOSを打診しないと何もできないのでは。

    あるいは苦し紛れに核のボタンを押さなければいいのですが。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/1 23:53

    あきですさんへ


    こんばんは~~


    株さんたちはげっそりしておりますが、、


    お風呂場でのトランプの顔がうかんでまいりましたけれど、、、


    なんだか落ち着いているのですが、やるときがくるような、、、


    日本の株さんたち、上昇してくる5月とでています!!


    あきさんスパークですね(*^・^*)



  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/1 23:58

    風車の弥吉さん


    こんばんは~~


    ホントにこの星の動きは、そういうものがでているので、そのままですが、北朝鮮はアメリカを目的にしている気持ちは真実のようで、


    トランプは大きな木星の恩恵を受けている時期なので、中国の賛同があるかもしれないです。


    でもここ2年の間に、やはり、一撃を出す可能性がありそうな。


    ふたご座とやぎ座の戦いですが、トランプはかに座が多く、やぎ座とは正反対の星で、母国意識と躾意識が強い感情的な配置をもち、太陽と木星、月と木星がそれぞれ良い角度で恩恵をもらっているため、まさにそれが強化されているところです。


    今、てんびん座に木星が宇宙ではいますので、ふたご座には有利とみます。


    こんなんでています~~~(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/2 08:23

    まりさん、私も、ふたご座です。


    今週最終日・・・


     経済指標は総じて弱かったものの、企業決算への期待の高まりや政府閉鎖回避が好感された。


    ダウ平均は0.13%安と小幅に続落し.テクノロジー株の上昇にけん引されナスダック総合が0.73%高と反発し史上最高値を更新。


    決算への期待を背景にアップルが2.04%高となり史上最高値を更新。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/2 14:19

    あきですさん


    そうですそうです。ふたご座のあきさん|||


    今年もとても、良い兆しです。


    今日はなんだか、株さんたち上がっていきそうです。


    fvcもすこしだけ、上がりましたが、、まだつかまったままです~~


    今日はペプシコーラ事件です。(*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。