NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全413件次へ »
ブログ

6789:ローランドDG優待

A8bd2e4b2  

ご無沙汰です( ̄▽ ̄;)。

3月到着の優待が何個か届いてますが、
とりあえず先週分の
ローランド優待。(* ̄∇ ̄)ノ

12月権利で、カタログ優待です。(* ̄∇ ̄)ノ

今回はカバンにしてみた。
小さいけど、ちょっとそこまで
って時に使おう。

1月~3月の投資成績は順調でしたが、
4月は苦戦中。昨日、一昨日で盛り返して
いるので、プラスで終えられたら嬉しいな。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/4/27 01:48

     NEYFどの こんばんは!


     いやぁ~!おひさですなぁ~。。。すっかりご無沙汰なんでフグでも食ってくたばってしまったのではないかと心配してましたよ。ま。生きていて何よりです。


     そうそう。ワラビを16日に採りに行って1時間半ぐらいでスーパーのビニール袋いっぱいになりました。毎日ワラビのお味噌汁三昧ですよ。


     わたくしも今回は優待狙いで、すかいらーく (3197) の優待をねらってぽちぽち集めています。下がったところをと思っていたのですがじわじわ上がって来てチャンスがつかめません。


    株主優待12月・6月


     100以上 (12月のみ)

    優待食事券・・・100以上 3,000円相当、 300以上 11,000円相当、 500以上 18,000円相当、 1000以上 36,000円相当


     100以上 (6月のみ)

    優待食事券・・・100以上 3,000円相当、 300以上 9,000円相当、 500以上 15,000円相当、 1000以上 33,000円相 


     今日の株価は1692円 配当落ち日6月28日 配当2.36%


     こんなに優待がいいのなら1300円~1500円のころに気がついて仕込んでおけばよかったナー。。。残念!

  • イメージ
    NEYFさん
    2017/4/27 08:14
    ペンさん

    おはよう~(* ̄∇ ̄)ノ

    山菜とりで熊に襲われないように、
    気を付けてくださいな。
    熊がペンギンを食べるかは分かりませんが、
    一応、気を付けて❗ (笑)

    すかいらーくは知っているようで
    優待内容は知りませんでした。( ̄▽ ̄;)。
    6月の優待を探していたので、
    ちょうど助かる情報です。( ̄∇ ̄*)ゞ

    さて、今日も仕事だ~( ̄▽ ̄;)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。