「原子力空母カール・ビンソン。シンガポールより、朝鮮半島近海へ向かう」時事通信。
これは、ほんとヤバイ。
「米軍は、4月内に軍事作戦を必ず起こす。」佐藤優説。
そのこころは、
①、5月に入り、韓国大統領選で民主党・文在寅が当選した場合、親北政権が誕生し、米軍が動きずらくなる。
②、米韓軍事同盟演習で、いま朝鮮に集結してゐる米軍、シールズや特殊部隊、空挺部隊をこのまま国に帰せば、再度の招集に手間取る。
深読みすれば(いや、しなくとも)、長嶺大使帰任は、韓国の邦人保護のため?ということは、日本政府にも、米軍は、すでに根回し済?
ああ、それなのに、黄韓国大統領代行は、大使との面会を断る。
えらさふに!大使とは、国家の代表よ。日韓合意どころか、
へん!韓国人は、けふの日も従軍慰安婦像まえで、踊りを踊ってらぁ。のんきだねぇ。ソウルは明日にも火の海かもしれぬのに。
危機意識0。韓国は、本邦のパートナーにあらず。
これは、アブナイ!と思うのは、在日米軍基地。
すでに北朝鮮は、「火星砲火隊(アニメみたひ)」といふ在日米軍基地を狙ったミサイル部隊を編制してゐる。直近の日本海へのミサイル実験は、むろん演習をかねてゐる。
米軍基地のある町にお住いの方は、要注意!
長崎級のノドンもしくはムスダンが飛んできますぞ。それも複数(日本向けには、50~60発とも)。
もしやして、広島、長崎、福島そして、つひに厚木、横須賀、市谷、岩国、三沢なんどに、あぁ、またしても、あのキノコ雲が立つやもしれぬ。
さふして、たふたふ本邦の永すぎた春、七十二年に及んだ平和は終わりを告げるかもしれなひ。
Aum shanti shanti shantihi(平和、平和、平和であれかし)