ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全1308件次へ »
ブログ

シリア&北朝鮮情勢の今後は?目先の展望について簡単解説まとめ

D643a5060  

昨日、アメリカがシリアへのミサイル攻撃を行ったことで円買いが強まりましたね。有事のドル買いはどうしたの?なんて声もありましたが、この値動きは北朝鮮有事に関する記事でも書いたように、真の危機でなければ通常のリスクオフ(回避)程度の反応に止まるということです⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


真の危機でなければドルは買われませぇん!まぁMONEY VOICEの雇用統計記事でも書きましたが、今は戦争=株高ですからね。近代戦はリスクがほとんど見える化されてますので、全貌が見えない金融危機の方がよっぽど市場にとっては怖いものになってるんですね。

↑北朝鮮にトマホークがビューンなら?(Photo:U.S. Navy/CC0)
アメリカは泥沼を避け、これ以上の攻撃は行わないとしていますが、今後の情勢は流動的です。また、もうシリアに関わらないというのであれば、北朝鮮で有事が発生する可能性は残されていると言えます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

というわけで、読者の方からも多くの質問が寄せられましたので、今後のシリア&北朝鮮情勢や目先の相場の展望について解説していきたいと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-04-08-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。