I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1897件目 / 全4614件次へ »
ブログ

今日の喫茶店巡り

E1033126b   26da4d292  

今日は喫茶店巡りをする前に昼食をせいろそばで済ませました。


そして丸の内線で本郷三丁目まで行って新御徒町まで移動して


喫茶店「蕪木」に行ってブレンドコーヒーを嗜んできました


しかもチョコレートが有名なんで友人はチョコレートを買ってました。


店内でもチョコレートをつまみながらコーヒーを飲んで舌鼓を打って


次の喫茶店をタクシーで移動して神田明神に向おうとしたのですが


タクシーの運転手が道に不安な感じだったので今度から道を理解してない


タクシーは聞いて理解してない運転手なら直ぐ降りて他のタクシーに


乗り換えないといけない事を友人と会話してました。


そして喫茶店「乙」に着いてエチオピアコーヒーを頼んでタクシーの


道の不案内についてあれで良くタクシーのドライバーをしてられるねと


会話しながら小雨のちらつく神田明神を後にしました。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/4/8 16:45
    スマホを怨霊最大にして、Yahoo!ナビを胸ポケットに入れてしゃべらせておくとか^^;
    うるさいくらい右だ左だ合流地点だ気をつけろってぴーぴーとしべってまっせ^^
    https://carnavi.yahoo.co.jp/promo/
  • イメージ

    友一さん、こんばんは。コメント感謝します。

    それがそのドライバーはナビを使用しない様だったので

    友人がすかさずナビ出来ますかと聞いてたおばさん

    だったので神田明神の裏門に着けて階段を上がるはめに

    なってしまいました。オバタリアンは駄目の様です。

    人材不足でもひどいですね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/4/8 21:15
    こんこん。

    いいじゃないですか。楽しい週末ホリディですから。

    むしろ遠回りして時間を過ごしましょう。

    やっぱり行く先は「z」でエチオピアコーヒでしたね。(^^♪
  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。


    しかし友人は門限が17時なのです、それに合わせて


    喫茶店巡りしてるので短時間しか過ごせないのです。


    乙のエチオピアコーヒーは美味しいですね。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/4/8 22:43
    ISAYプロダクションさん こんばんはぁ~。

    エチオピアコーヒー 私もお気に入りになりましたよ~。
    でも 乙 のを一度で良いから 飲んでみたいですね~。

    ご友人は 17時が門限ですと まだ日の暮れないうちに 帰らないといけませんですね~。

    遠くまでは 行ってられませんね~。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    エチオピアコーヒーは私も美味しいと思ってます。
    舌鼓を打っております友人は17時までが門限なので
    時間は性格に行動してる様です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。