yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5260件目 / 全20914件次へ »
ブログ

絶妙のタイミングのシリア攻撃

絶妙のタイミングのシリア攻撃             
カテゴリ:新聞を読んで
中国は文句言うと、本人が拉致されるし。
ロシアには電話してからやってるので、原油が上がり文句はないだろう。
一番びっくりしたのは、北朝鮮のあの人だろう。
うらで納得する世界の首脳。


中国外務省、シリア問題で関係当事国に政治的解決呼びかけ
4:47pm JST
[北京 7日 ロイター] - 中国外務省は7日、米国のシリア攻撃を巡り、シリア情勢のさらなる悪化を防ぐことが喫緊の課題との認識を示した。

トルコ、米軍のシリア攻撃に肯定的=副首相
4:38pm JST
[イスタンブール 7日 ロイター] - トルコのクルトゥルムシュ副首相は7日、米軍がシリアの軍事拠点を攻撃したことについて、トルコは肯定的にみているとし、国際社会はシリアのアサド政権の「野蛮な行為」に反対する姿勢を維持する必要があると語った。


原油先物が一時2%超上昇、米軍のシリア攻撃で 4:55pm JST
トランプ米大統領、習主席の中国訪問招請を受諾=新華社 4:46pm JST
米のシリア攻撃は国際法違反、米ロ関係を阻害=プーチン大統領 4:42pm JST
トランプ政権、シリアにミサイル攻撃 ロシアは侵略行為と非難 4:37pm JST|


12件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/4/7 17:26
    各国の首相の心理を読みますねえ。
    うちの首相は、戦争賛成みたいですよ。
    ダメでしょあの人。
  • イメージ
    だいきちさん
    2017/4/7 20:36

    こんばんわ。


    米中首脳会談の最中には何も起こらないだろうと思っていました。

    それにしても反撃が早すぎでは?


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/4/7 21:33
    だいきちさん

    これには世界中がビックリ。

    円高にならずに済んだみたい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/4/7 21:34
    短期決戦さん

    オバマはやるといいながら何もしなかった・

    だから反対にいいのでは。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/4/7 23:38
    こんこん。

    トランプΧ周会談中、シリア政府軍への誘導ミサイル攻撃ですか。

    これで日経20000円も夢だなも。

       
    ドッカ~ン

  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/4/7 23:47
    シリア戦なんて、まったく知りあせんでした(^^)v

    上下して美味しい思いした人もいるはず。

    有事に弱い日本、利用したヘッジファンド。

    調整終わったかな?
    ノーポジの高見の見物(^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/4/7 23:56
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    一時いなくなった、冬鳥のユリカモメがまた1~2月以降に

    帰ってきて、まだいる。

    株も下げどまった感じもあるが、

    12月に調整か?

    戦争始まれば原油が上がり、

    三菱商事、住友商事、JXなどおおもうけ。

    ついでに弥吉さんもダブルで儲ける。

    せとか作ってる?

    おいしいミカンだよ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/4/7 23:57
    リッキー8さん

    こんばんは。

    北朝鮮がビックリして、

    祝砲あげるんじゃない。

    戦争銘柄で儲けた人多いみたい。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/4/8 08:07
    おはようございます~

    見てないけど、石川製なんかの銘柄は騰がったんでしょうね~
    仕込んでいた筋さんは「待ってました~!」と喜んでる

    北が祝砲ですか?

    愛知の自動車工場を軍事工場と間違えて狙われるかも(^^;?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/4/8 11:25
    リッキー8さん

    おはようございます。

    北朝鮮にお金を送る人が一番多い愛知県に爆弾落とすバカはいないと思います。

    パチンコ、焼き肉などほとんどそうです。

    頭のいい人は先生になってます。

    病気もなおてくれてるのでは。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/4/8 12:04
    yoc1234さん こんにちはぁ~。

    もう 全くなにがおこっても 驚かない・・・事は無いですが
    NKが 下がるんはご免して欲しいです。
    トランプさん 「絶妙のタイミングのシリア攻撃」 仕組んだのでは?早すぎですよね~。

    ヨーロッパ方面の旅行は 今日キャンセルしました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/4/8 18:58
    ちこねえさん

    こんばんは。

    わやですね。

    かわいそうに、キャンセルとは。

    いろいろなとこで、問題起こします。

    中国に行ったとき、北朝鮮に拉致してほしいですね。

    副大統領はまともな人みたいだし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。