すぱすぱっと行きませんね

りす栗さん
りす栗さん
上昇中に買いそびれて買えなかった素人は、
下がり始めてもはやり買えない。
仕方なく、少しリバるところで戻り売りを試す。
時間かかりますね~。

藤戸さんが言ってた、下がったときこそ強気で行く、逆張りで
いける地合い、って分かるんだけど、言うほど簡単でないのよん。

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、、、と行きたいものですが。
タグ
#トレード
30件のコメントがあります
1~20件 / 全30件
りす栗さん
ロシアは、シリアを支援する分、「もう化学兵器は廃棄させました。」と言っていたので、こっそり持っていたのなんかは絶対認めない。
しかし後ろめたさがあるので、アメリカから通告されれば、いちおう直接衝突は避けながら、終わってから、「なんてことするんだ。」といちおう言う。
まさにキツネ、タヌキたちだ。

だけど、よくアサド政権を応援しているロシアが黙ってましたよね。
普通アサド政権を応援しているロシアならトランプさんに人道支援としてミサイルを撃つのは止めろ。と言い兼ねないと思いますよ。
ところがロシアが反論したのは2時間前じゃなくもっと早く予告してくれという事であってミサイルを撃つ事に関しては黙認しましたからね。
りす栗さん
> アメリカが北朝鮮を潰せない

ああいう国があるほうが緊張感あってよいでしょう。
シリアみたいに一線を越えたやついたら、やっつけないと、
弱腰と見られてもいかんし、やるんだろうけど。
余裕だと思いますよ。
中国はそもそもアメリカが北朝鮮を潰せないと思ってますからね。
更に言うと韓国にサードを配備するなら中国はロシアと連携して先制攻撃を仕掛ける予定らしいです。
りす栗さん
ふーん・・・えらく余裕なんですね。
腹ん中で何考えてるかわからん人でっせ。

こんばんは。
そもそも、習近平さんからみれば元々トランプさんにしても安倍さんにしても笑顔が無いですからね。
内心じゃ良いよ。会いに来るなら出迎えてやるよ。って感じで

あるジャーナリストからは中国とシンガポールと会ったらしいですけど、満面の笑みですからね。
幾らAIIBからアメリカも日本も抜けてるからといってこうも変わるかと思いますよ。
りす栗さん
しゅうさんからは、とくに無かったんですか。

大人として振る舞ってみたか、憎いね。

まーもともとトランプのほうが言いたいこと多そうな風でした。



ん?ぶつけ合うではなく単にぶつけたですね。
習近平国家首席は黙ってるんですから
単にトランプさんが中国に責任を押し付けただけですよ。
強いて言うなら中国に押し付けて中国が解ったといえばトランプさんはラッキーですからね。
ただ、基本的に習近平国家首席は良いよ。愚痴なら聞いてやるよ。その代わりそういう事言うならやってみろよ。でしょうね。
りす栗さん
米中で主張をぶつけ合う、という意味があったのでしょう。
世界に向けてのアナウンスにもなる。
北に少しでも反撃されたら韓国は無事では済まないからねー。
そこまでは米中だけでは決められないでしょう。

何か裏取引したかな~(^^)?
強者ですね。
ただ一つ言える事は習近平国家首席ですが、間違いなく習さんを刺激すれば第2の朝鮮戦争
そして第3次世界大戦になりかねないというのは言えますね。
トランプさんが発言した
あの「中国が北朝鮮に圧力を掛けなければ我々がやる」つまり、北朝鮮を潰すという事でしょうが、中国は中国で中国とロシアが連携して北朝鮮をお助けすると言っている
そして、更に日韓問題
ひいては米韓問題に発展する朴大統領を追い出した韓国にとって次の大統領はサードに後ろ向きだ。
すると北朝鮮に圧力を掛けなければ我々がやると言った以上やるんだろうけど、韓国は恐らく北朝鮮に付くと思われる。
りす栗さん
つわものではあるでしょうね。

実態をよく知らないので好き嫌いの対象にはなりづらい。

おはようございます。
ん~、でも俺は習金平国家首席は好きですよ。
キムジョンウンさんよりかは
習金平国家首席は中国でかなりの経済を動かしてる訳ですから安倍さんは中国と仲良くして北朝鮮に圧力を掛けるように言ってくれれば良いんですから
りす栗さん
> 冗談でも応援しとかないと。殺されますよ。

う~む。確かに。
なんでもしそう。

りす栗さん
みん株でしゅうさん調べたら、すごく古い人で、
しゅうさん、っておられましたが、違うよね。

習金平国家首席ですよ。

そりゃそうだ。時の人をすっかり忘れていた。
いま世界で米中と言えば2大大国ですしねー。

それで株価が動くから「儲けて蝶よ」か、なるほどね。

さて、儲かるかな?
yoc1234さん
歴史上もっとも残虐な粛清した人です。

何百万人殺すんだろう。

南京大虐殺なんてないのに。

もしあったら、名古屋市長は殺されてました。

冗談でも応援しとかないと。

殺されますよ。
恐らくyoc1234さんのしゅうさんとは習金平国家首席ですよ。
米中首脳会談やるからっていうので
多分そのしゅうさんじゃないですか?
りす栗さん
> 案外友人の順位が高かったのにはちょっと驚きでした。

うーむ。いっこ違いだけど(^^);

全体には、上の方は、ないと、もしくは失うととても困る、悲しいもの。

下へ行くほど、なくてもよいものになりますなー。
りす栗さん
こんばんは。

しゅうさんに乾杯。

しゅうさん?
案外友人の順位が高かったのにはちょっと驚きでした。

一応、仕事よりかは友人の方が必要なのかなというところですか。

確かに俺も地位や名誉の為に仕事をやってる訳ではなく、お金の為にやってますね。
そして、何よりお金というところでいえばある程度まとまった金額になれば投資信託に注ぎ込むので、基本的には貯金してるのはその為の準備金みたいなものかな。
yoc1234さん
こんこん。

しゅうさんに乾杯。

儲けて蝶よ。
りす栗さんのブログ一覧