おはようございます。

パラちゃんさん
 
今日の甲子園は、我々大阪府民には、凄く嬉しい大阪勢同士よる夢の様な
高校野球史上初めての同地区代表同士の決勝戦です。  
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° \( 'ω')/   
アハハハ
 
履正社・大阪桐蔭のどちらが勝っても、大阪が優勝となります。 
大阪府民の皆さん、おめでとうございます。 バンザーイ!   
アハハハ!
   

ついでに阪神タイガースも、今年は優勝ダァ〜!   
アハハハ!!
  
さて、昨日の「新売りピックス銘柄」は、何と「逆行高」でした。  

     
「好業績で成長が見込める沢山の銘柄等」は、売られて、死に絶えた企業が、
「買われる日本市場」ですが、これも「相場の実態」です。  
しかし、最後には「必ず実態に沿った値動きに動き出す」のも相場です。
投機に走る勢力には、振り回される事の無い様に、信念を持って相場対応を
致します。  
     

「安易なナンピン」は入れませんが、新規売りピックス銘柄のトレンドは、
「下落する事を想定」して、徐々にポジションを形成したいと思います。
さて、どうなるかな・・・?  
   

楽しい週末、年度末をお迎えください。    
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
こんばんわ、りす栗さん。  

昨年優勝したあの強い広島カープを相手に「5対1」で、
阪神タイガースがリードしている・・・  
これは、奇跡が起きるかも・・・  
アハハハ
広島女子は素敵だけど阪神女子は迫力がある・・・   
アハハハ!

りす栗さん
こんばんは。

そういえば高校野球どうなったのかな?と思って
ネットを検索したのだが、明日になったのかな?

プロ野球のことはしばらく忘れていたが、今日はマツダズームズームスタジアム。さっきネットで検索したら糸井が打席で、いやーな予感がしたが・・・あ、やっぱり。

こんばんわ、小督さん。  
今日は雨の影響で、高校野球は明日へ順延になりました。
楽しみは明日へ持越しです。 
アハハハ
5月の中旬以降には「夏枯れ相場」への備えが必要になる
と思います。  
現在の相場は「一進一退を繰り返す」かと思うので「買い」
と「売り」の銘柄選別と、「数日間のサイクルで回転する」
「上下動の波」には、上手に乗れると良いですね!
アハハハ!   
私の場合には数日単位では無く、数週間単位の波乗りを
夏枯れ相場迄は続けたいと思います。  
桜の花も、綺麗に咲くと良いですね!  
良い週末を!  
アハハハ!!
小督さん
おはようございます

高校野球決勝が大阪対決って凄いですね

今年の阪神タイガースは
「挑む」

そして私。
権利付き最終日より買い注文を入れている
7012と6744は空振りのままでした

パラちゃんさんのブログ一覧