短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ888件目 / 全4172件次へ »
ブログ

154円安ですか。後場の急激な下げは何だったのだろう?

154円安ですか。
後場の急激な下げは何だったのだろう?
ドル円は、111.14です。
すごい下げでしたね。
やりたい放題です。
ポンド円が戻してるから、
離脱のショックは、ほぼないようです。
しかし、ドル円も111.40まで行ったのにね。
いつもなら、111.70くらいまで行って、
112円をうかがう展開になるはずなんだが、そうはなりません。
また下か?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    円安株高さん
    2017/3/30 15:46
    また下か?そうでです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/30 15:49
    円安株高さん
    トレンドが下向きなんですね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/30 17:00
    こんにちは。
    急激な下げは東芝等の臨時株主総会が開かれた事が関係してるかもしれないですね。
    それが関連してるとすればアメリカの原発関連工場なので、今日の夜のニューヨーク株式市場も下がりますね。
    もしかしたら、ニューヨークダウもぶれる可能性は高いですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/30 17:06
    ビーナス大好きさん、こんばんは
    東芝ショックですか?
    今まで何ともなかったのに、
    それはないでしょう。
    何かわかりませんが、
    また下げ方向ですね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/30 17:09
    下げ方向は別に構いませんが、その原因が解らない以上より動かせないですね。
    ただ、多分東芝の臨時株主総会は本当にびっくりしましたよ。
    まさかそんなに経営が厳しくなっていたとは(汗)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/30 17:21
    ビーナス大好きさん
    東芝がボロボロなのは、
    結構、前から分かっていたことでしょう?
    そんなに驚きはありませんが。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/30 17:28
    いやぁ、でも東芝が出してたTVブラビアもかなり売れてたんじゃないですか?
    今やAQUOSとかになってるかもしれないですけど
    その辺どうなんだろう?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/30 17:47
    ビーナス大好きさん
    テレビが売れても焼け石に水です。
    原発の赤字が大きすぎます。
    上場しているのが不思議なくらいです。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/30 17:55
    でも、今回原発の方は破産手続きしたんですよね。
    それじゃ駄目なんですかね?
    破綻した会社は難しい
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/30 18:55
    ビーナス大好きさん
    ああ、破産手続きしましたね。
    それで大丈夫なんでしょうか?
    本体は、もぬけの殻かと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。