りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5257件目 / 全8360件次へ »
ブログ

読みはよかったが、売りポジ銘柄踏まれっぱなし

というわけです。

うまく行きませんね。

------

本日処分場に持ち込んだのは、
ホットプレート、ワゴン(レンジ台)、パイプハンガー、物干し(縦置き)。
10キロ超20キロ未満で500円。
4点を粗大ごみシールはって自宅で回収してもらうと
400円×4=1600円。
かさばる物で重くないのがコスパよし、ですね。

------

さて、後場参戦。

やるぞーーー!!!

売って売って売りまくる、やけくそ大作戦、てのはどうでしょう。
配当権利確定最終日前日に、これやるか、つーのね(^^)??

いやいやいやいや、やけはいかん、やけはね。

落ち着こう。

今日はもう出かけないので、ワイン飲んじゃってる。

ほどよいこんころもち(^^)b

訓示:飲んだら売るな、売るなら飲むな。

24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/3/27 12:32
    こんにちは。
    踏まれて?と、チャートを見たら、おお変な動き(笑)
    下げたところで権利取りの買いなのかな~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/27 12:39
    ホルダーさんはそのままでよいと思うけど、
    本日の権利取り買いは、配当とって、後日その倍株価で損する、
    素人相場、

    あはははは(TT)??

    こうなったら引けで勝負だ。

    わはは(TT)??

    いちいちで情けない。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/3/27 14:35
    こんこん。

    これだけの下がってもなおウリまくりですか。怖!
    狙いは権利落ち後か。

    さすがですな。いっそネーミングも「ウリのリス栗」がいいんでねえの。

    そう言えば収益率、収益量もあまり良くないようですな。
    みんかぶさんのリニューアルも意地悪いよね。オラもそうだけど、個人状況丸見えだもんね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/3/27 15:05
    すんまそん、配当の倍損する、素人ざんす
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/27 15:08
    弥吉さん、こんにちは。

    > 収益率、収益量もあまり良くないようですな。

    へたれのままですよ。

    いやんなっちゃう。

    下手の看板降ろしたい。

     この表示なんとかなりませんか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/27 15:10
    マイルド。さん、こんにちは。

    >  すんまそん、配当の倍損する、素人ざんす

    うう。市場の餌になってくれてありがとー。泣ける。

    2週間の我慢です。

    ・・・と思います。思ってるだけ(^^)v
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ

    洋子さんの存在


     安倍家といえば、安倍首相の祖父・岸信介元首相や父・安倍晋太郎元外務相を輩出した名家だが、政治家の夫人として厳しい教育をされているはずの昭恵夫人が、なぜこのような失態をおかしてしまったのだろうか。




    「岸信介元首相の娘で安倍首相の母である岸洋子さんは、三菱商事系企業現社長の長男にはウシオ電機会長の娘を、次男の安倍首相には森永製菓創業家の娘である昭恵氏を、三男で現国会議員の岸信夫氏(岸家の養子)には名門旅館の娘を、それぞれ嫁に迎えさせるなど、ただひたすらに“華麗なる一族”安倍家の存続のために辣腕を奮ってきました。



     そんな洋子さんですら、あちこちで好き勝手な言動を繰り返す昭恵夫人には匙を投げており、もうかなり前から昭恵夫人が安倍家のなかで完全に浮いた存在になっているというのは、政界でも知られた話です。


    安倍家の集まりに昭恵夫人が姿を見せないことも多いようです。


     そして森友の問題が起こり、安倍首相は窮地に立たされているというのに、昭恵夫人はいまだに会合やイベントなどに出向いて、勝手気ままな発言を続けている。



    昭恵夫人の口利き疑惑がこれ以上大きくなれば、洋子さんのなかでは、昭恵夫人が独断でやったこととして安倍首相を守るため、2人を離婚させて、国民にけじめを見せるという腹づもりを持っているといわれています。



    洋子さんからその決断を迫られれば、安倍首相は断れないでしょう」(別の全国紙記者)



    ニュースサイトで読む: http://biz-journal.jp/2017/03/post_18445_2.html
    Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

  • イメージ
  • イメージ

     豊洲市場の移転問題で会見した元都知事の石原さんも「忘れた」とか「記憶にない」と言っていたね。




    でも、6000億円もかけてあの程度の建物しかできないって、何かおかしくないかね。


    特に豪華でもないし、普通の倉庫にしか見えないけどね。


    7月には都議選があるけれど、国有地問題で自民党も批判されてるし、小池さんには追い風だね。



  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/27 17:48
    赤門さん、こんにちは。

    なんもかんも片付かない感じですねー。

    それにしても、皆さんお金集め大変ですね。

    詐欺まがいのこともせなあかんようだ。

    普通の庶民でよかったわー。

  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/27 19:04
    赤門さん、

    好き嫌いはあまり言わないようにはしているが、
    辻元氏は好きではない。
    氏がもといた社民党も今いる民進党も好きではない。

    というわけで、とくに関心はない、というのが結論だわさ。

    あはは。

  • イメージ

    ■出国した人は自力で対処を

     「てるみくらぶ」は、すでに航空券を受け取っていても、現地で宿泊できないなどのトラブルの可能性があるとして、渡航を控えるよう呼びかけている。



    一方で、すでに海外へ出国した人については、自力で対処してもらうしかないとしている。



    さらに、社長の経営判断ミスが今回の事態を招いたのかと問われ、山田社長は「はい、まさしくそうでございます」と答えた。

     観光庁は、26日の時点で「てるみくらぶ」の客約2500人が38の国と地域に滞在しているとし、安全に帰国できるよう対応を急いでいます

  • イメージ
    安全に帰国できるよう対応を急いでいます
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/27 22:25
    こんばんは。
    飲んだら売るな
    売るなら飲むな
    NO~~~~~!!

    飲んだら乗るな
    乗るなら飲むな
    アハーン
    Why Japanse peolp
    おかしいだろ。
    飲んだら運転するな。だろ。
    運転するなら飲むな。だろ。
    以上
    ってなるか~!
    何?
    売って売って売りまくる?
    大正解ですよ。
    さっさと売らんと利確出来んよ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/27 23:01
    こんばんは。

    > 安全に帰国できるよう対応を急いでいます

    安全を節約したり実績の怪しいところに命を託したらあきまへんな。
    安かろう悪かろはこんなところにも。

    > 売って売って売りまくる?
    > 大正解ですよ。

    むはは。「売りまくる」は大げさでしたが、ぼちぼちでんな。
    でも、ことはそう単純でもなさそう。なにしろ政治不信という
    非常にあいまいなものが原因らしいし。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/28 12:30
    こんにちは。
    でも実際りす栗さんそうは言いますけど、皆政治の汚職や談合、天下り、そして今回出てきた忖度
    どっかどうみてもこれは政治不信になりますよ。
    結局橋本さんが忖度させてしまったんだというように役人が政治家に(市長に県知事に)あっこうしておけば納得してくれるなぁ。とかこうしておけば喜んでくれるなぁ。と誰でもやってるんですよ。
    与党も与党なら野党も野党
    与党は安部さん含めて否定してましたけど、忖度したからといって何が問題なんですか?という話しですよ。
    民間は民間、政府は政府って言いますけど、これもおかしな話しなんです
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。