本日午後石原氏の証人喚問が行われました。証人答弁に先立って彼は、軽い脳梗塞を患ったため海馬の引き出しが上手く開かないとある意味逃げを打ってきました。豊洲市場の移転にあたって、土壌汚染・地下水の対応は担当者に大丈夫だと言われたと証言しておりました。細かい事は司司に任せていたと言います。肝心な事は記憶にないと言う言い分です。環境基準の100倍以上のベンゼンが検出された事を何とも思っていない様子です。やっぱり大した成果はありませんでした。彼の言い分は良く分かりません。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
こんにちは!度々のコメントありがとうございます。
脳梗塞を患ったら記憶力が悪くなると言うのはある程度本当だと思いますが、個人差があるのでどの程度なのかは本人しか分からない事だとは思います。しかしながら、冒頭に断りを言ってきたのは明らかに逃げ口上でしょう。
彼が全財産をはたいても、豊洲市場の汚染対策費にはとても追いつかないと思います。勿論そんな事はしないと思います。
森喜朗も石原慎太郎も、それぞれ石川県と東京都の住民がいいと考えて投票した訳ですからしょうがないでしょうが・・
日本が1千兆円を超える債務超過国になってしまったのは、昭和40年代後半にオイルショック時の田中角栄時代に福田武夫大蔵大臣が赤字国債を建設国債として発行し始めたのが事の始まりです。それから40年半ばが過ぎてしまいました。
今更どうするつもりなのでしょうか?以前私はハイパーインフレを政策的に起こして、借金をチャラにする積りなのだろうと考えておりましたが、このデフレ傾向ではどうする事もできません。私は平均寿命まで後20年程しかありませんが、若いnyajyaraさんの世代は大変な事になるだろうと思います。
こんにちは。
脳梗塞を患ったと言っても、先日はかなり鮮明に覚えているような口ぶりでした。
ひらがなも覚えていないというのは逃げの手口。
そもそも、この人は、知事時代もほとんど自宅にいて、副知事に任せておいたから、知事の仕事をしていない。
それなのに、知事のお金を受け取っていた。これだけでも詐欺相当
一体、誰がこんな男に票をいれたのでしょうか???
全財産をはたいても賠償すれば、歴史上まともな人になれるけど、今のままでは「たちが悪い男」として歴史の残る。
若い時には、精神病の女性を男性数人で囲って、レイプすると言う精神異常の小説を書いている人だから、元々まともな人ではありません。女性蔑視の代表、森喜朗と石原慎太郎
こんな政治家がいたから日本は債務超過の国になってしまった。
政治家などの特権階級だけが得をする汚い世界。