川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ254件目 / 全264件次へ »
ブログ

高円寺阿波踊り!!!ヤットサー♪

836142181   5970c9bc7   6417c0b5c  

こんにちは
Kshimaです。

昨日・今日と東京・高円寺で阿波踊りをやっています!

今年で52回目、昨日はあいにくの雨でしたが
やはり最高でした!!!!

盛り上がりすぎて実際に踊っている姿の写真がなくて
残念ですが、今日お時間ある方は是非高円寺まで!!!

絶対損はさせません!

今年は見る阿呆ですが、来年は踊る阿呆になりたいと
切に思いました。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/24 17:12
    こんにちは。

    こちらはど真ん中まつりがやっています。

    昨日はずぶぬれでかわいそうでした。

    今日は晴れました。

    よさこいソーランの全国版です。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/8/24 19:57
    こんばんは。私は前に一度本場徳島の阿波踊りを見ました。最高でしたね、あのノリは。勝手連で飛込みまでしちゃいましたもん。高円寺も是非行きたいです。熱気がスゴイみたいですね~日本の伝統踊りも世界に誇れますよねー
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/8/25 19:04
    >yocさん
    http://www.domatsuri.com/
    これですね!へぇこういうのもあるですねぇ
    是非、みてみたいです。

    >2太郎さん
    本場もいいですよね~
    道ひろいし!!

    高円寺是非、来年はきてください!!

    これが終わると夏が終わったなぁ・・・と思う私です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/26 21:17
    こんばんはーKshimaさん

    ちゃんとナンパーした?
    「みんかぶおいでよぉー♪」って(笑)
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/8/27 06:10
    おはよう さん SUN!!

    出たなお祭りイケメン!
    こんど、素敵なおねぇさん紹介してねぇ^ ^〞

    ちなみに、その格好は会社でも同じなの??
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/8/28 11:51
    >みやまなさん
    いやー もう「やっとさー」しか言ってないっすねw

    マイクロソフトの連(グループ)もあるのですが、彼らの
    掛け声は「ビスタビスター」でした。

    >Rsunさん
    まつり最高です!
    Rsunも是非きてくださいよ~ 高円寺。

    夏の終わりの金曜日は浴衣dayにしたいと個人的には
    考えております。
  • イメージ
    いたしさん
    2008/8/31 13:34
    祭りの後の静けさって物悲しい感じがしますよね。
    お酒飲んでついつい感慨に浸ってたりすると、あぁおっさんになったなぁとつくづく思いますwww

    コメントありがとうございました。今後ともよろしくです♪
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/8/31 15:20
    いたしさん

    きっと嘘みたいに一気に静かになるからでしょうね。
    今年は残念ながらかみしめられませんでした[1:056]
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/8/31 18:45
    こんにちは、ご無沙汰です。。

    携帯から、見れるようになったね。。有難う、

    がんばってやってたよー。て00さんから、聞いたよ。

    で、踊ってるん??この間踊ってくれたあの踊りやねーー。

    もう一回、見たいな。。
  • イメージ
    bagoさん
    2008/8/31 21:54
    始めまして! コメントありがとうございます。

    そうですね~。 写真は少しぼやけているほうが
    謎が多くて楽しいですね。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/8/31 22:12
    高円寺って七夕にも祭りやってませんでしたっけ?イベント豊富な街ですね。

    あ、それと、BIG tomorrow、見ました。
    顔出し&フルネーム記載じゃないですか!全国区っすね~

    個人的には、ZAiや日経マネーに載せてもらった方が良いと思うのですが、あそこら辺は敷居が高いんでしょうか?
  • イメージ
    >ママ!
    いやいや~大変お待たせいたしました<(_ _)>
    今年は外野席だったのですが、来年は踊りますよ!!!
    見に来てくださいね♪

    >bagoさん
    どもども。
    一眼レフとかほしいですね。
    でも大きいんだよなぁ。。 
    あれしまうときにmobileサイズにならないですかねw

    >NGTNさん
    七夕は阿佐ヶ谷です!
    http://www.asagaya.or.jp/tanabata/tanabata.htm

    Big tomorrow、有難うございます!
    そういえば日記で紹介しなきゃですね。
    今後、撮影風景とかもアップできればします!

    ZAIさんや日経マネーさんも是非!お願いしたいトコロです。

    NGTNさんのインタビュー付ならいけるかも?
    そんなときは是非お願いしますね~

    また、いい曲書き込みにいきまーす┌|∵|┘
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。