煎餅大好き男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全114件次へ »
ブログ

籠池一族 vs サムライニッポン

これほど胡散臭い人間がよく揃ったものだ。

園長の籠池、これは犯罪者というより詐欺師、ペテン師のタグイの風貌だし一種のドブ臭ささえ覚える。

この妻や息子も品がないというより下司に近い嫌悪を感じる。

そこに菅野とかいう物書きだが、こいつの性根は一発でわかるほど表面的だし中身がないとわかる。


これらの言うことを検証もなしにリアルタイムで反応し、それを政権への攻撃材料に使う野党も情けなさを通り越して、「あんたら大丈夫なの?」って心配したくなる。

マスコミも同じレベルなのだがこいつらがみんな踊りまくった後は何が残るか楽しみだ。


今日はそーせいが大きく下げている。ネットの解説記事が一切見当たらないのはコメントのしようがないからだと思うがこういう内部要因、特にメッチャでかい信用買い残の整理には座して眺めるしかない。

記念に100株追加買しといたが、2年定期のつもりとはいえ溜息混じりのクリックだった。


当分森友学園一色のワイドショーが続くんだろうなとは思うけど、重要法案を人質に歴史を止めてしまっていいんですかねえ。


そういえばサムライニッポンの野球チーム、久しぶりに日本の男の益荒男ぶりを見た思いです。彼らに比べこいつらの・・・・・・・やめときましょう、書くだけコッチが穢れるような。


昼食時間はテレビ、夜は9時以降の野球観戦、それ以外は仕事、仕事。お金は溜まっているけどまるっきり使えません(笑)。



1件のコメントがあります
  • イメージ
    Nice Guyさん
    2017/3/18 14:49
    そうですね、あんな人達の拡声機になってる野党の風貌も

    冴えませんね。

    こんなことで国の行く方向に支障が出ないことを祈るばかりです。


    私のそーせいへのこだわりがご迷惑を掛けています。

    でも市場のせいにしちゃいけませんね。

    どうしても時価総額2000億円を切ってることに納得できません。

    心中はしませんがもっと突っ込んで見てもいいと思っています。

    東証上場延期を発表して来週初めの下がったところを目がけて。

    この前九州行った時に、知覧の資料館に行きましたが、

    不謹慎ながら敵機に向かった若人の万分の1の覚悟して。

    彼らに比べ汚れた老投資家の戯れ言でした、お赦しあれ。


    話は変わって煎餅大好きさんの乗ってるクルマに変えます。

    いくつかのディーラーで試乗して。

    迷ってたのですが、チラッと以前仰ってたのえを思い出し、

    車種も多分一緒ので決めました。

    もうヤンチャな車は卒業しなきゃいけないのに(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。