にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1197件目 / 全1597件次へ »
ブログ

ウェッジ一喜一憂

朝からストップ安気配の中、寄りはさほど下げずにとりあえずホッとしました(^_^;)

下値が952で様子を伺い、一度切り返した後
1000円で買い増ししました

昭和HD、Jトラストが急騰しているのに、ウェッジだけ取り残されているのはね(^_^;)

前場引け前に急騰して、もう少し買っておけば(>_<)

さて、後場からどうなるでしょうね

気配見て更に買い増しするか考えます

ちょっと持ち株比率高くなり過ぎかな(^_^;)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/9 13:08
    う〜、売りが凄い

    チャートの動きに合わせて仕掛けられてますね

    アルゴでしょうか

    更に買い増ししましたけど、どうなるでしょう
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/3/9 13:49

    こんにちわ、にゃいたさん。以前から感じてるのですが、


    本当は男では?あははは、すんまそん。


    素晴らしい根性、明日辺りから私も全額買い行きそうな


    雰囲気です。あははは。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/9 14:16
    買い増せるところがすごい。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/9 14:28
    マイルド。さん

    一応女なんですよ(^_^;)

    男みたいな性格かもですけどね

    ウェッジ、また下がってまいりました

    なんとも株は難しいですね(>_<)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/9 14:31
    短期決戦さん

    こんにちは♪

    買った分は上がったら早めに利確しようと思ったのですが(^_^;)

    とりあえずは様子を伺います
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/3/9 15:22
    こんにちは。ウェッジはなんかややこしい報道が元で、疑問視
    されているんですね。ちょいといろいろ見てみたけどよくわからん
    かった(笑)
    新興銘柄のちょっとした弱点でしょうかね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/9 17:52
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    私もあまり調べてないのですが、いろいろ問題を指摘されてそれに反応したようですね

    いろんな人が寄ってきてこうなったみたいです(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。