ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全348件次へ »
ブログ

あやしい回答率

おはようございます(^-^)/
今日は、再び世間で騒いでいる森友学園の参考人招致問題について騙ってみたいと思います。
マスゴミによると、参考人招致すべきと答えた人が76%もいるそうです。

本気ですか?かなり日本の将来が不安になりました。
ゴミ山を売っておいて格安で売ったと本気で思っている人がそんなにも日本にはいるのですか?
ゴミ山には産業廃棄物が含まれており、豊洲なんて目じゃないほど危険です。
無価値であることの真実を流さない方が問題じゃないでしょうか?
マスゴミ問題の方が大問題だと思います。
朝日の捏造と同じで、真実に目をつむったまま問題だといつまでも報道し続けるのでしょうか?
受動喫煙のアンケート結果にしても13%が必要と回答、50%以上が場所によってはと回答しているようだが、本当に法案化を前面に出して回答を得たのだろうか?

因みに受動喫煙が叫ばれるパチンコ店。
禁煙店なんてな店も沢山あったはずです。
禁煙店がタバコをやめない人のお店なのですから気にいらない方は嫌煙家のお店に行けば良いだけじゃないの?と思ってしまいます。
そういう私も禁パチだからパチンコ店に出入りしていないから外野なのですが、喫煙家の店に行って嫌煙家が騒ぐ?如何なことかと思ってしまう。

株式投資と同じで、株式投資していない人が外野から騒ぐ。
年金機構の損で騒いだ事もありましたが、年金機構は只今、物凄い額のプラスです。
問題視される方とそうではない方がいるのですから年金需給に関しても、有価証券部分を一定水準以上は切り離し、受け取り額に直結して貰いたいものだ。
まともに支払えば数年で消える年金機構の基金ですから減額すべきだと思います。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/3/6 08:45

    商売をしていれば、売れないものの最後は廃棄処分です

    買ってくれる人がいれば超激安で売却しています


    まっ、騒いでいるのはマスゴミとお馬鹿な野党だけですけど・・・

    大阪維新はマスゴミと朝鮮学校への売却を取り上げましたが余り報道されていないのかな~~


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/3/6 18:15
    >月影 隼人さん

    コメントありがとうございます。
    我々国民は、もっと真実を知らないといけないのですが、情報源が困ったちゃんですから映像を見て判断するしかないんですよね。
    世論操作がまかり通る嫌な世の中になったものです。
    マスゴミと朝鮮学校の事を取り上げないとは、どこまで腐敗しているのか…。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/3/7 03:08

    こんばんは。


    今、森友学園の件で新しくブログを書いたのですけど・・・。

    なんでも野田政権が森友学園に手を貸していたそうです(笑)


    何故か、その件を朝日も毎日も、スルーしているようですが・・・(笑)


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/3/8 16:23
    >ちこさん

    こんにちは(^-^)/
    ちこさんのブログへも書き込みませて頂きましたが、結局、反日とマスゴミが手を組んでいるってのが、現実的な考え方なのでしょうね。

    スルーしたと思ったら、再び安倍首相婦人に矛先を変えて批判し始めました。
    日本の報道は、腐ってますね。。。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/3/10 02:56

    こんばんは。


    朝日や毎日の記者には在日の方が多いそうですね。

    彼らは、今回の森友学園の件で、安倍内閣を退陣に追い込みたいのではないでしょうか?

    そして次の政権で韓国とのスワップの再開を目論んでいるのではないかと思うのです。


    慰安婦の件でも更なるお金を日本から引き出したいのではないでしょうか?

    慰安婦の件は、慰安婦の問題を離れて、今や「慰安婦」ビジネスと化していますし・・・。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/3/12 07:00
    >ちこさん

    おはようございます(^-^)/
    朝日の朝は朝鮮の朝!?朝鮮日報を短縮すると丁度、朝日となります。
    世の中は微妙なバランスで成り立っています。
    明らかに思想が二極化した場合、片側の悪事しか載せないのならば、いくら暴いても暴かれた側に制裁を加えるのは理不尽だと思います。
    歴史的にも老中の席を追われた田沼おきつぐは、実際には私財を投じて政治を行っており、むしろ汚い側の人にはめられたのではないかと新事実が出てきています。
    暴く側が一番あやしいという事を皆が知るべきなのでしょうね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/3/13 00:43

    こんばんは。


    安倍首相には今回の件をクリアして、続けて政権を運営して欲しいと思います。

    今の日本には安倍首相のような人が必要です。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/3/13 12:12
    >ちこさん

    こんにちは(^-^)/
    確かに安倍首相は有能ですから種々期待したくなります。
    しかし、安倍首相も老いるのです。
    そのうちには、また騙されて民主党政権誕生のような悲劇が起こるのではないでしょうか?
    自民党が期待に応えてくれないから他の政党になんていう、あり得ない思考を持っているのが日本国民なのです。
    一部の愛国心溢れる偉人によって成り上がったのが、真の日本の姿だと思います。
    優れた民族ではなく、優れた人を輩出したのが日本民族なのだと思います。
    従って、優れた指導者がいる時には良い方向へ進みますが、そうでなければ、騙されるべくして騙され、衰退して行くのが運命ではないでしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。